正社員
★JR秋葉原駅から徒歩5分と好立地!!
★まずはできることからお願いしていきます
★人間関係の良さが自慢です
*。*:*具体的なお仕事内容*:.*。
■毎月の支払・入金処理
■請求書の作成・発注
■伝票の処理
■PCによる入力業務
■電話・メール対応
■受付業務・来訪者のご案内など
★まずは出来ることからお任せしていきます。
【安心の充実サポートで、経理事務のスペシャリストへ】
先輩社員の指導のもと、日々の業務を実践しながら少しずつ覚えていって頂きます。
ひとりで業務をこなせるようになるまで、スタッフ全員でしっかりとあなたをサポートします。
当社の自慢は人間関係の良さ。分からないことがあればすぐに聞ける環境です。大事なことは、学ぼうとする姿勢です。
少しずつ業務の幅を広げていき、ぜひ当社のバックオフィスのスペシャリストになってください!
【女性が活躍できるようワークライフバランスを重視しています】
★休みをしっかり取りたい
★家庭・プライベートと仕事を両立したい
★18時までに帰りたい
そんな方の希望を当社でなら叶えることができます。
働きやすい社内環境の整備を徹底しており、女性がイキイキと活躍することができます。
その他福利厚生として
◎若者向け住宅補助など生活支援制度
◎年1回は国内、海外旅行など(業績に応じて)
◎東急ハーヴェストクラブ(会員制宿泊施設)
もございます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆事務スキル
◆経理の専門スキル
◆コミュニケーションスキル
【教育制度について】
・OJTによる研修があります。しっかりとフォローしますのでご安心ください。
【配属部署概要】
本社勤務となります。
ポイント1【未経験大歓迎】安心の研修期間 【定時退社も可】残業はほぼなし 【完全週休2日】連休取得も大丈夫
「興味はあるんだけど事務の経験がないのですが・・・」
「PCスキルがあまりないのですが・・・」
そんな方でも大丈夫です。当社ならご活躍頂けます!
未経験の方でも、スタッフ全員であなたをしっかりバックアップしていきます。JR秋葉原駅から徒歩5分にある綺麗なオフィスで落ち着いた雰囲気の中仕事ができます。
人と接することが好きな方、人に感謝される仕事がしたいという方大歓迎です。
残業も少なく、女性にやさしい職場です。たくさんのご応募お待ちしております!
ポイント2毎日残業→ほぼなしで安心して働ける環境になりました
前職もバックオフィス業務に従事していましたが福利厚生の充実と総合商社として業績が安定していることが入社の決め手となりました。
また前職では残業が多かったためプライベートの時間の確保が難しかったのですが、残業がほぼ0と言ってもいいほどありません。
業務でわからないことがあれば気兼ねなく聞ける雰囲気なので積極的にコミュニケーションの取れる方であれば当社にピッタリだと思います。
ポイント3女の転職!取材リポート
今回は3人の中途女性スタッフの皆さまに今回お話を伺いました。
「残業がほぼ0と言えるぐらいになくプライベートの時間が確保できます」、
「実家が遠いため毎月5000円の帰省手当が支給されます」、「有給が取得したい時にしっかり取得できます」など前職に比べて口々に働く環境の良さについてお話して頂いたことが印象的でした。
社内の雰囲気も落ち着いており、女性らしく安定的に働きたい方にピッタリの職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩1時間) ★原則定時退社です 【残業について】 ★残業はほぼありません 残業が発生した場合は実績に基づき全額支給です |
勤務地 | 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-9-2住友不動産神田和泉町ビル5F 【転勤の可能性】 ありません |
交通 | ・JR線・東京メトロ日比谷線・つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩5分 |
給与 | ◆月給20万~23万5千円 +住宅手当3~4万円(世帯主他諸条件あり)賞与年2回 昇給年1回 ※上記賞与の他、業績に応じて決算賞与あり ※経歴・能力を考慮の上当社規定により決定 【給与例】 年収340万円/25歳(入社3年・大卒)※住宅手当なし 年収400万円/25歳(入社3年・大卒)※住宅手当あり |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 4月(3,000円~10,000円) ◆賞与年2回(6月・12月)※業績応じて決算賞与あり(9月) ※上記は業績により変動があります。 ◆社会保険各種完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆退職金制度 ◆社宅・家賃補助制度(諸条件あり) ◆制服貸与 ◆財形貯蓄 ◆各種慶弔見舞金制度 ◆リフレッシュ休暇制度 ◆資格取得支援制度 ◆健康診断(年1回) ◆東急ハーヴェストクラブ(会員制宿泊施設) ◆帰省手当5,000円/月※諸条件あり ◆屋内原則禁煙 【育児と両立OK】 子育て中のスタッフが多数活躍中です |
休日・休暇 | ※年間休日:124日(2023年9月期実績) ・完全週休2日制(土・日)※年に数回土曜日出勤あり ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 【産休育休活用例】 多数実績があります。 |
応募資格 | ★経理事務の経験のある方、未経験でも知識をお持ちの方大歓迎です。 ※以下必須です ・大卒以上 ・簡単なPC操作 【あると望ましい経験・能力】 ・誰かをサポートすることが好きな方 ・明るく前向きに仕事に取り組める方 ・人と接することが好きな方 -------------------------- ※以下必須ではありません ・事務職の経験がある方 ・経理事務の経験がある方 ・簿記3級程度の知識をお持ちの方 ・MOS(エクセル)取得もしくは同等のスキルがある方 【過去に採用した転職者例】 ★異業種、未経験者の方からの転職者多数! ・図書館司書、システムエンジニア、ショールームスタッフ、携帯ショップスタッフ、ホテルスタッフ、法人営業、アパレル店員など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社タニックス |
---|---|
所在地 | 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-9-2 住友不動産神田和泉町ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 私たちの暮らしに“物流”は欠かせません。物流が止まると、世界は大混乱に陥ってしまいます。まさに“経済の要”である物流において、あらゆる物を「包む」「保護する」「運ぶ」「保管する」ために、さまざまな専門の道具や機器が使用されています。当社ではそんな“物流”に関連した商品をメインに、幅広い分野で企画提案・販売を行っています。 |
代表者 | 代表取締役 坂本 利之 |
URL | http://www.tanix.co.jp |
設立 | 年1961年4月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 19,900百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 33.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。