正社員
お仕事詳細
【業務内容】
お客様となる大手企業に対し、DX/CX領域の支援としてSalesforceをベースとした各種ソリューションのご提案を行っております。
営業とともにお客様の課題、要望のヒアリングから、Salesforce活用に関する戦略立案を行い、お客様の課題解決のご提案を行っていただく業務です。
【詳細】
・新規・既存顧客へ営業担当と同行/Webミーティングを実施し、お客様企業の課題抽出
・DX支援等の取り組むべき施策の全体設計および要件定義
・提案活動(各種製品説明・デモ)の実施
・PM、PLへの顧客・案件引継ぎ
・構築後の継続的な課題抽出と戦略的な運用改善および提案
【実際の担当業務】
・お客様の課題をヒアリング、整理した上で、Salesforceでどのように課題解決できるかを検討
・提案資料の作成:課題解決に向けて具体的なプランを企画し、提案資料を作成します
・お客様とコミュニケーションを通し、お客様の考え、動きを把握しながら、提案確度を高めていきます
・Salesforceを導入検討されているお客様へのデモ・サービス説明
【仕事のやりがいと魅力】
・Salesfoceを軸とした幅広い視点を持つことができます。
弊社はSalesfoceのリセラーパートナーとして、複数の製品の提案が可能です。
また、Salesfoce製品のみならず、自社で取り扱いが可能な製品やサービスを組み合わせて、お客様の課題解決に向けての総合的な提案が可能です。
・提案書作成スキル、コミュニケーションスキルを磨くことができます。
お客様だけでなく、Salesfoceの代理店として、Salesfoce Japanの方々とも連携提案なども御座います。
・大手、有名企業が抱える課題に対して、課題解決の提案を通し、お客様の事業に貢献できます。
当社のお客様は大手、有名企業が中心ですので、大きなスケールの事案に多く携わる事ができます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR線・銀座線・半蔵門線「渋谷駅」東口徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土/日/祝 |
応募資格 | 必須スキル(備考) ・顧客への無形有形商品のご提案経験 ・提案資料作成(主にOffice製品:Word・Excel・PowerPoint)経験が豊富な方 ・コミュニケーション能力(プレゼン・部門折衝・業者折衝) ・MA・CRM関連のサービス取り扱い経験(Salesforce製品に関わらず) ・Salesfoceに関する知見・経験 【求める人物像】 ・お客様と一緒に物事を考え、真摯に対峙できる人 ・チームとしての目標を共有し、達成意欲を持てる人 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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