求人数528,482件(5/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社メドレー】【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社メドレー 求人更新日:2024年5月16日 求人ID:36035953
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)


【東京】カスタマーサポート(問い合わせ対応等)◆社会貢献性◎/売上成長率160%の成長企業


■□クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」・歯科診療支援システム「Dentis」の契約医療機関のサポート業務/年休120日(土日祝休み)/福利厚生充実■□

■募集背景:
サービス導入が急速に広がるにつれて、顧客からのお問合せや要望は日々増加しており、サポートを行うチームの拡大が不可欠となってきました。顧客からの問い合わせや要望に対して充分な人員で対応することが、カスタマーサクセスに繋がるものと考え、この度サポートポジションの募集を開始しました。

■ポジションの概要:
クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」や歯科診療支援システム「Dentis」のカスタマーサポートをお任せします。
「CLINICSカルテ」や「Dentis」を利用している顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応していくポジションです。
医療機関がシステムを使いこなし、実際の診療に活用していくためのサポート体制を柔軟に考え、実行していただきます。
また、医療機関のサポートに留まらず、より快適に使っていただくために顧客要望を取りまとめ、開発側との連携まで求められます。
医療機関の特性や業務の仕様に合わせた提案を行うために、CSやセールス担当者などとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
※基本的に担当サービスは1つのため、選考を通してCLINICSとDentisどちらのサービスをご担当いただくか決めていきます。
※変更の範囲:会社の定める業務

■業務詳細:
・導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール)
・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案
・新機能リリース時の検証および顧客への通知
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化

■ポジションの特徴:
近年は一般的な企業と同じく、病院やクリニックなどの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。
特に電子カルテは基幹システムとなるため、核となる部分で医療ヘルスケア業界のDX化(デジタルトランスフォーメーション化)に寄与することができる環境です。また、メンバーは医療業界に限らず様々な業界から集まってきています。バリエーション豊かな仲間と一緒に、医療ヘルスケアの未来をつくっていきましょう!

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変化はありません。
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
※変更の範囲:無

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
300万円~400万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):202,000円~270,000円
固定残業手当/月:47,000円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
249,000円~333,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給・賞与:年2回(6月、12月)※評価面談

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)
住宅手当:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など)
■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど)

<その他補足>
■服装自由
■産業医、保育士面談(産業医2名、産業保育士1名)
■健康診断、インフルエンザ予防接種、ストレスチェック
■弔慰金
■産休・育休制度:産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。
■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
■出張手当(片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給※外勤ありの職種のみ)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等
※会社カレンダーに準ずる
※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・電話、メールもしくは対面での顧客対応のご経験
・エクセル、ワードなどのベーシックなご経験

■歓迎条件:
・オペレーターの経験者
・コールセンターの経験者
・医療事務の経験者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社メドレー
所在地 〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー13F
事業内容 ■事業内容:
(1)人材プラットフォーム事業
(2)医療プラットフォーム事業
代表者 代表取締役社長 瀧口浩平
URL http://www.medley.jp/
設立 年2009年6月
資本金 6,695百万円
売上 14,185百万円
従業員数 681名
平均年齢 31.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ