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正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社KADOKAWA】【フルリモート】ヘルプサイト×カスタマーサポートSV◆月給38.7万~/年休126日(土日祝)【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社KADOKAWA 求人更新日:2024年5月6日 求人ID:36038458
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)


【フルリモート】ヘルプサイト×カスタマーサポートSV◆月給38.7万~/年休126日(土日祝)


■□ヘルプサイトやお問い合わせ窓口運営のスーパーバイザー/実働時間7時間/フレックス制/リモートワーク可■□
顧客対応チームから届くエスカレーションに対する解決策の検討や必要に応じて運営側と調整、解決案を顧客対応チームへフィードバックし、顧客の課題が解決するようにします。また、顧客の課題に対して、FAQやお知らせなどの追加・修正を検討し、運営側やチーム内へ追加・修正の提案と、記事作成・編集を行います。将来的には、お問い合わせデータ分析や報告、データ作成に必要な項目の管理など、スキルや成長にあわせてお願いしていく予定です。
※変更の範囲:会社の定める業務

■具体的な業務内容:
・KADOKAWAのデジタルサービスに関するお問い合わせ窓口の運営業務(例:KADOKAWA-IDやカドコミなど)
・顧客対応チームから届くエスカレーションへの対応
・FAQ記事の追加や修正
・運営担当と情報共有や打ち合わせ等の会議への参加

■本ポジションの魅力:
SV業務の他に、FAQアクセスデータなどCS専用ツールやGA4を使ったデータ解析のスキルアップを目指せます。
自社サービスの顧客ロイヤリティ向上に対しカスタマーサポートとしてどういった貢献ができるのかなど、みんなでアイデアを出し合いながら業務を進めています。

■求める人物像:
・社内外と能動的にしっかりとしたコミュニケーションを取ることができる方
・目的や課題に対し、能動的に行動することができる方
・変化を受け入れ、臨機応変な対応や柔軟性がある考えができる方
・ITリテラシーをお持ちの方
・タスク管理をご自身でしっかりできる方

■働き方について:
テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。
★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています
★ABW=仕事内容に応じて、働く場所を選ぶワークスタイル
※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区富士見2-13-3
勤務地最寄駅:各線/飯田橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
※変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)

<転勤>
当面なし
転勤は当面予定していません。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
621万円~759万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):314,000円~352,000円
固定残業手当/月:73,000円~82,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
387,000円~434,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収はあくまでも一例であり、経験・能力・現年収等を勘案して決定します。
■給与改定:原則年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規程により支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心となります。
■資格取得支援 取得一時金支給・受験料補助制度(規定により支給)

<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■総合福祉団体定期保険
■三大疾病疾患時の一時金支給制度(規定により支給)
■従業員持株会
■N予備校無料受講ID発行サービス
■サブスク手当(規定により支給)
■在宅勤務手当(規定により支給)
■育児手当(規定により支給)
■育児休業制度
■介護休業制度
■慶弔見舞金
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇17日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、産前・産後休暇等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・カスタマーサポートSV経験(2年以上)
・カスタマーサポートオペレーター経験(3年以上)
・顧客の問題解決に向けた提案や業務構築ができる
・Googleスプレッドシート等のGoogle Workspaceを利用できる
・チャット(Slack)でのコミュニケーションが問題なくできる

■歓迎条件:
・GA4を使ってのレポート作成やデータ分析に興味がある方
・カスタマーサポートとしての事業貢献のアイデア出しと、アイデアを実務レベルに落とし込むことができる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社KADOKAWA
所在地 〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
事業内容 ■事業詳細:
出版事業、映像事業、版権事業、デジタルコンテンツ事業、ネットワーク・エンタテインメント・サービス及びコンテンツの企画・開発・運営、動画コミュニティサービスの運営等を行う会社の経営管理及びそれに付帯又は関連する事業等
代表者 -
URL https://www.kadokawa.co.jp/
設立 年2014年10月
資本金 40,624百万円
売上 221,208百万円
従業員数 2,259名
平均年齢 -
主要取引先 -
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