正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【目黒】カスタマーサポート◆自社SaaS・受付クラウド/大手取引多数/在宅週2~/上場準備中
~在宅可/大手企業導入多数!受付を無人化するクラウドサービスを提供/教育体制充実/土日祝休み~
■業務内容:
上場準備中の当社にて、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」をはじめとしたRECEPTIONISTシリーズ(「調整アポ」「予約ルームズ」)のカスタマーサポート業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・ユーザーからのプロダクトに関する問い合わせ対応(メール、電話)
・社内からのプロダクトに関する問い合わせ対応(Slack)
・ユーザーのオンライン相談の対応
・ヘルプセンターの記事作成、編集
・アップデート情報の情報発信(メール、SNS)
・各種運用に伴う手続き対応(プラン変更、クレカ決済関連等)
・ユーザー利用状況の集計
・改善施策(業務内容、プロダクト)
<社内使用ツール>
・Google Workspace
・Slack
・Salesforce
・Zoom
・クラウドサイン
・Confluenceなど
■教育体制:
・入社オリエンテーション…会社概要や人事制度、社内システムの利用方法などの説明
・現場研修…検証環境を準備し、プロダクトや業務についての座学
・OJT…1プロダクトずつ実際の顧客対応業務(独り立ちまで約3カ月~6か月程度を想定)
■当ポジションの魅力:
・国内でも有数の大規模BtoB SaaS事業に関わることができます。
・2017年のリリースから年間約300万人が利用するクラウド受付システムとしてトップクラスのシェアを獲得しています。継続率99.5%以上(2023年度実績)で評価の高いSaaS型受付サービスを扱っています。
・自社開発のため顧客や社員の声がそのままプロダクトに反映されやすく、開発要望を形にしていくことができます。
・裁量を持って取り組めるため、自身で考え提案していく中で、課題解決力や提案力を高められます。
■配属先について:
カスタマーサクセスチームは20代~30代の5名で構成されています。サービス利用を促進しつつ、サービスに対するお客様の行動を理解して、プロダクトの価値を高める役割を担います。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~12:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,000円~318,000円 固定残業手当/月:59,000円~98,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~416,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額30,000円 社会保険:・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■インフルエンザ予防接種補助 ■ウォーターサーバー、フリードリンク ■懇親ランチ(人/月1回1500円) ■ベビーシッター割引券(内閣府割引券) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセスやサポートの経験1年以上 ■歓迎条件: ・テキストでの顧客折衝経験 ・カスタマーサポートやサクセスの実務経験3年以上 ・SaaS型サービスでのCS経験 ・自己発信のプロジェクトを遂行した経験 ・複数のクライアントとのリレーション構築、維持した経験 ・WordPressを利用した記事作成経験 ・SQLを利用したデータ分析経験 ・Microsoft365の運用経験 ・テクニカルサポート経験 ・IT技術者経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RECEPTIONIST |
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所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 |
事業内容 | ■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング |
代表者 | - |
URL | https://receptionist.co.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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