正社員 契約社員 アルバイト
★残業は基本的にほぼ無し
★未経験でも安心の研修制度あり
★事務+αのスキルが身に付く
マンションコンシェルジュとして
お客様の生活のサポートを行っていただきます。
【主な業務】
・居住者様応対
・PC業務、電話受付
・共用施設予約管理
・来館者対応、フロントサービス など
【充実した研修あり】
入社後には使用するデータの操作方法、
居住者様への対応についてしっかりお教えします◎
未経験からスタートして活躍している先輩も多数!
初めは不安も多いと思いますが
分からないことがあればすぐにサポートできるよう
環境も整っているので、未経験の方でも安心です。
勤務をしていくうちに、
サポート業務のプロフェッショナルになれることも…♪
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【未経験からスタートした先輩が多数活躍中♪】
先輩の前職は…
・専業主婦
・事務職
・販売スタッフ など
これまでにコンシェルジュとしての
経験がない先輩が多数在籍♪
「ハイレベルな受付スキルを身に付けたい」
「お客様対応のプロフェッショナルになりたい」
という気持ちをもって入社しています。
当社で管理するデータの管理方法や
コンシェルジュとしての在り方などは
研修を通して身に付けられるのでご安心ください♪
特別な経験やスキルは必要ありません!
■関わる人を喜ばせたい
■誰かのサポートをすることが好き
という気持ちがあれば十分です♪
【安定基盤の元、長く勤められる会社です◎】
当社は首都圏を中心に
2,300棟以上の施設管理を受託している
総合ビルメンテナンス会社です◎
主な取引先は不動産会社、一般事業法人のほか、
国・地方公共団体、学校法人、医療法人など。
幅広いお客様から
マンション、商業施設、学校、美術館などの
管理をお任せいただいています♪
今後ニーズも急激に減ることはなく、
将来も案内の事業を行っており、
今回もお客様へのサービスを向上させるため、
増員募集を行っています。
【語学を活かせる】
英語や中国語を活かせる場面もあります♪
ポイント1仕事終わりの“私の時間”を大切に♪ 安定基盤の元、なが~く働ける◎
当社は首都圏を中心に
2,300棟以上の施設管理を受託している
総合ビルメンテナンス会社です◎
多くのお客様にマンション管理をお任せいただき、
この度は更なるサービス向上のため、
高級マンションのコンシェルジュ職にて
新たな仲間を募集することとなりました♪
\こんな方にピッタリ/
■仕事もプライベートも充実させたい
■自分に合った働き方を見つけたい
■安定基盤のもと長く勤めていきたい
当社のコンシェルジュ業務では
様々な雇用形態を用意しているため、
皆さんに合った働き方をご案内できます♪
残業もほぼ無いため、
ワークライフバランスを重視させたい方には
ピッタリの仕事だと思います◎
ポイント2未経験でも安心の研修を整えています。
当社コンシェルジュのほとんどが、未経験からスタートしていますが「丁寧なサポートをしたい」という気持ちは全員が共通して持っている大切な気持ち♪お客様の住環境が快適になるようサポートするには、いただく要望から本音を汲み取り、素早く対応していくことが必要です。初めは分からないことも多いかと思いますが、「一流のおもてなしを提供する」という気持ちは常に大切にしていただきたいです♪
ポイント3活躍している社員の中には専業主婦だった者も…♪
前職は事務職・サービス業など様々。専業主婦からスタートしているスタッフもいます。全員に共通していることは“お客様にとっての最適は何か”を常に考えられるということ。一見難しそうに聞こえるかもしれませんが、日常の中で誰しもが行えていることです。例えば友人の誕生日のお祝い時には「喜んでくれるかな」と様々な案を出しながら計画をしますよね?まさに同じような感覚で、お客様にとっての最適を探していってください。
ポイント4女の転職!取材リポート
建物が存続する限りなくならない建物管理の業界。だからこそ、景気に左右されずに成長を続けているのだとか。そんな業界の中でも、ひときわ安定成長しているのが同社です!また、上場企業の安定した基盤に加え、社員が働きやすい環境づくりにもこだわっています。実際、産育休の取得率100%をはじめ、残業も少なく長く活躍できる環境です。若い世代が中心に働く明るい職場で、安定と居心地の良さをGETできるチャンスですよ♪
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員、アルバイト |
勤務時間 | 【港区エリア(シフト制)】 ■11:00~19:00(実働6時間)※パートのみ ■8:00~14:00(実働5時間)※パートのみ ■18:00~22:00(実働4時間)※パートのみ 【豊島区エリア】 ■7:00~11:00(実働4時間)※パートのみ ■16:00~20:00(実働4時間)※パートのみ 【中央区エリア】 ■9:00~19:00(実働8時間) 【品川区エリア】 ■10:00~19:00(実働8時間) ■9:00~18:00(実働8時間) 【大田区エリア】 ■11:00~18:00(実働6時間)※パートのみ |
勤務地 | ※勤務地は都内23区にある高級マンションとなります 【本社】 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 横浜ランドマークタワー16階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | 【正社員】 月給21万円~+残業代+賞与年2回(7月、12月) ※試用期間:3か月あり(期間中は契約社員となります。その他の待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します 【契約社員】 日給9,600円~10,400円 ※試用期間:3ヵ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します 【アルバイト・パート】 時給1,200円~1,300円 ※万が一残業が発生した場合、残業代は別途支給します ※1日4時間~8時間(現場による)で週2日以上 ※試用期間:3ヵ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ・試用期間3ヶ月(正社員のみあり※期間中は契約社員となります。その他の待遇に差異はありません) ・交通費全額支給 (最寄り駅より2km以上はバス代支給 勤務回数により1ヶ月分の定期代にて支給) ・有給休暇あり ・社会保険完備(雇用条件によります) ・退職金制度(規定がございます) ・制服貸与 ・福利厚生施設(各地リゾート保養所に格安で利用可能) ・敷地内禁煙(※勤務先により屋内禁煙あり) |
休日・休暇 | ■シフト制(月8日以上応相談) ■夏季休暇(現場による) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 など |
応募資格 | \未経験・第二新卒歓迎/ ■基本的なPC作業が指示なくできる方(関数を使うことはありません) ■学歴不問 \歓迎します/ ・誰かのサポートをすることが好きな方 ・事務スキルを活かして働きたい方 ・コミュニケーションスキルを活かして働きたい方 など 契約の更新有(契約期間満了時に判断) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ハリマビステム |
---|---|
所在地 | 〒220-8116 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー 16F |
事業内容 | ■事業内容: 関東圏を中心に、オフィスビルやマンションをはじめ、病院、学校、スポーツ施設、公共施設など、あらゆるビル・施設のメンテナンスと管理を行っております。 大きく4つの事業を展開し、幅広い事業領域でお客様のあらゆるニーズにワンストップで対応しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 免出 一郎(めんで いちろう) |
URL | https://www.bstem.co.jp |
設立 | 年1961年10月 |
資本金 | 654百万円 |
売上 | 25,316百万円 |
従業員数 | 4,366名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | TSプラザ・ビルディング、横浜ランドマークタワー、衆議院議員会館、府中の森芸術劇場、日産スタジアムなど その他、官公庁舎をはじめホテル、学校、病院、銀行など多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。