契約社員
★未経験・ブランクのある方も歓迎
★完全週休二日制の土日祝休
★私服勤務OK!徒歩3分!
★産育休取得実績多数!復帰して活躍している社員多数!
★正社員登用あり!
あなたには、事務サポートとして
バックオフィスから日本郵政グループを支えていただきます。
----*◆具体的なお仕事内容◆*----
郵便局からの問い合わせ対応を主にお任せいたします。
電話先は郵便局及び日本郵政グループなど!
全国の郵便局で使われる名刺や封筒といった業務用品や、
ノベルティグッズの受注・お問い合わせ業務、納期のご連絡、
その他照会対象などをお願いします。
----*◆一緒に働くメンバー◆*----
20代~50代まで、幅広い年代のメンバーが活躍中です。
家庭と両立しながら働いている方も多数います。
わからないことなども気軽に質問できる雰囲気なので、
オフィスワーク未経験の方やブランクのある方もご安心ください。
【土日祝休・各種休暇あり!仕事とプライベートを両立しやすい環境】
完全土日祝休みで有給休暇などの各種休暇ありと、
オンとオフのメリハリがつけられる当社。
アクセスが良く、駅から徒歩3分以内で各方面からの通勤に便利です。
趣味の時間や家族との時間もしっかり確保できる、
余裕あるワークスタイルが叶います。
【大手グループで長く安定して働ける】
日本郵政グループの一員として、
グループ内企業に向けたオフィス用品の販売から
オフィスの総合管理まで様々なサービスを提供している当社。
安定的な成長を続けているので、
じっくりと腰をすえて長く働くことができます。
ポイント1【*情勢に左右されない安定基盤*】 未経験から事務スキルを身に付け、 日本郵政グループで長く働く*。
お客さまのニーズに応じた
オフィス環境の整備をトータル・サポートしている私たち。
情勢に左右されない安定基盤を誇っており、
今回、事業拡大に向けて
≪事務サポート≫を増員募集いたします!
【*未経験からでも安心*】
入社後に業務の流れを一から丁寧にお教えします。
あなたと同じく未経験から
入社した先輩もいますので、
親身になってお仕事をお教えしますよ♪
【*プライベートも大切に*】
完全週休2日制で土日祝休み。
有給休暇などもしっかり取得していただけます。
オフの時間も大切にできるため、
仕事とプライベートの両立が叶う環境です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ・8:45~17:30(実働7.5時間) →休憩60分(2交代シフト制) ★残業はほぼありません。 ★1か月程度の研修後、リモート勤務も可能! |
勤務地 | 東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル9階 『浜松町駅』徒歩5分、『大門駅』徒歩2分、『御成門駅』徒歩6分 |
交通 | ★『浜松町駅』徒歩5分 ★『大門駅』徒歩2分 ★『御成門駅』徒歩6分 |
給与 | 時給1200円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします |
待遇・福利厚生 | ◇交通費支給(社内規定による) ◇社会保険完備 ◇福利厚生サービス有 ◇正社員登用制度 ◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度) ◇服装・ネイル自由 ◇オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇年末年始 ◇特別休暇 ◇病気休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇 ◇産前産後休暇 ◇有給休暇 【産休育休活用例】 産育休取得実績多数!復帰して、家庭と両立しながら活躍している社員が沢山います! |
応募資格 | ≪オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎≫ ◆学歴不問 ◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方 【*こんな方にピッタリです*】 ◇データー入力を正確にできる方 ◇コミュニケーションをとるのが好きな方 ◇几帳面な方 ◇協力して仕事を進めることが好きな方 ◇電話対応が得意な方 【あると望ましい経験・能力】 ★コールセンター経験や事務経験をお持ちの方は 活かしてご活躍頂けます! ★20~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中です。 面倒見のよい方、世話好きな方にピッタリのお仕事です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 日本郵便オフィスサポート株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 |
事業内容 | ■事業内容 (1)物品販売業務(物品販売、通信販売) 日本郵政グループで必要なオフィス用品や機器の仕入販売、郵便局等で使用する業務用品や販促品等のカタログ通信販売、その他官公庁、一般企業に対するオフィス用品や機器の仕入販売等を行っています。 (2)施設管理業務(ビル管理、警備、社宅管理) 『ビル管理、警備』 全国の郵便局、企業等の建物の清掃業務、警備業務をはじめ、設備の運行管理、保守点検業務等を行っています。 (3)受託業務(乙号事務) 全国23の法務局及び地方法務局において、土地、建物、法人に関する、登記事項証明書や各種証明書の、作成・交付事務を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長(執行役員社長) 福本 誠 |
URL | http://www.kkmf.co.jp/index.html |
設立 | 年1971年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 310億円 |
従業員数 | 3,025名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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