NEW 契約社員
★歴史あるグローバル企業で活躍できる!
☆OJT研修を通じて業務をスムーズに引継ぐから安心♪
★好立地なオフィス&集中しやすい職場環境!
☆様々な業務を通じて、多様なスキルが身に付く!
【具体的には…?】
◆人事サポート
└入退社に関する業務
└採用に関する業務(面接アテンド、試験監督)など
◆財務・法務関連
└支払い処理、固定資産登録、法務への契約書確認依頼など
◆オフィス管理・運営
└PCやその他備品の管理、セキュリティカードの貸出、清掃など
◆その他
└資料作成や業者応対、郵便物の処理など
゜*。幅広い業務に対応し、オフィス全体を支える仕事!。*°
支払い処理や備品管理といった総務としての主要業務をはじめ、
幅広い業務範囲を通じて会社の運営をサポートします。
このほか、荷物の受け取りやオフィス内の運搬なども含まれます。
゜*。増員に向け、重要な存在感を発揮できます!。*°
会社として社員の増員を見据えているため、
今ポジションの重要性が今後さらに増す予定。
現担当者と協力しながら、新入社員の受け入れや面接対応、
試験監督などもお任せします。
この会社であれば、総務としての存在感や貢献を実感しながら、
新たな挑戦に取り組むことが可能です!
【働きやすさを求めている方に最適な職場です!】
勤務先となるのは日本橋駅から徒歩1分の距離にある好立地なオフィス。
比較的静かな環境が保たれているのが特徴です。
業務に必要な集中力を維持するのに理想的な職場になっているので、
メリハリを持ちながら仕事に取り組むことができます。
業務中は、制服(ジャンパーのみ)着用ですが、
出社時の服装はオフィスカジュアルで
ロッカーも2種(制服用・荷物用)用意してあります!
高いモチベーションを維持しながら働くことが可能です!
【集中して仕事に取り組める好環境があります!】
個々のスペースが広く確保されているほか、
穏やかな方が多い環境のため、
集中して業務に臨むことが可能です。
効率的に業務をこなすことで、自身のスキルアップだけでなく、
残業時間の削減にもつながるため、メリハリを持って仕事が進められます!
【教育制度について】
入社後はOJTによる研修を行い、
業務は主にサポート業務からスタートし、
徐々に仕事に慣れていただきます。
【配属部署概要】
現在、40代女性の総務担当者が、
総務部部長と連携しながら業務に取り組んでいます。
基本的には弊社担当者とともに業務を進めていきます。
ポイント1卓越した技術で業界をリードするグローバル企業で働く―。 成長を支える仕事で、あなたも活躍しませんか?
今回の配属先となるのは、創業90年を超える歴史を持ち、
技術革新と製品開発において業界のトレンドを
常にリードしてきた有名企業。
自転車部品、釣具、アウトドアスポーツ関連用品の製造・販売をし、
卓越した製造技術によって作り出された製品は
国内外を問わず、高く評価されてており、
現在では更なる売上拡大を目指しています。
今回募集する総務では、これらの事業を支えるために、
日常的なオフィス業務や管理、資料作成などを
幅広く担当していただきます。
フットワークが軽く、パソコンを使った作業に慣れている方なら、どなたでもOK!
時代をリードする企業で働きながら、
あなたのキャリアを築いていきませんか?
ポイント2当社では“無期雇用”への道もご用意しています!
当社では総務としての実務経験を積みながら、
希望と適性に応じて無期雇用への転換ができるなど、
社員一人ひとりのスキルアップと
キャリア形成をサポートしています。
実際、数多くの先輩社員が
この制度を利用して、幅広く活躍しています!
ポイント3女の転職!取材リポート
さまざまな企業への「BPOサービス」を通じて、高い品質と丁寧なサービスを提供している同社。
東証プライム上場の安定した基盤があるからこそ、社員に寄り添った働きやすい環境で幅広く活躍することができるでしょう。
経験やスキルを重ねていきながら、一人ひとりがのびのびと活躍できる環境で、あなたが持つポテンシャルを最大限に発揮してみてはいかがでしょうか
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩:1h) ※「8:30~17:00」など、勤務時間を早めることも相談可 【残業について】 月の平均残業時間は「10時間以内」と少なめです! |
勤務地 | *.◆駅から“徒歩1分”の好立地!◆.* 東京都中央区日本橋2-1-3 |
交通 | ◆JR「東京駅」より、徒歩5分 ◆東京メトロ銀座線・東西線、都営浅草線「日本橋駅」より、徒歩1分 ◆東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」より、徒歩5分 |
給与 | 【月収例】月収25万9,875円 ※月21日/1日7.5時間勤務を想定しています。 時給1,650円+残業手当+各種手当 【給与例】 ★フルタイムの場合(月21日稼働) ⇒月収25万9,875円 |
待遇・福利厚生 | ■交通費支給(規定あり) ■時間外手当(1分単位で支給) ■社会保険完備 ■髪色自由(規定あり) ■ネイルOK(規定あり) ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞 ■り災見舞金 ■住宅災害共済 ■ベネアカデミー(約800講座の動画が無料で見られる「eラーニング」) ■ベネフィット・ステーション(業界最大規模の福利厚生サービス) ■オフィスカジュアルOK(デニム不可) など |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休業(取得実績あり) ■介護休業(勤続1年以上) ■慶弔休暇 ■公事休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■ライフサポート休暇 など |
応募資格 | ★業界・職種未経験歓迎! ★学歴は一切問いません! ★パソコン業務に抵抗がない方であれば、どなたでも応募可能です! 【あると望ましい経験・能力】 ◆事務経験、人をサポートする業務経験等 *+。このような人物を求めています!。+* ☆コミュニケーションを大切にできる方 ☆物事に対して柔軟な対応ができる方 ☆責任感を持って仕事に取り組める方 ☆細かな作業をするのが得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社パソナ日本総務部 |
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所在地 | 〒571-0050 大阪府門真市大字門真1006 |
事業内容 | ■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。 主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。 ・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント ・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳 |
代表者 | 佐野 克也 |
URL | https://www.pasona-ns.co.jp |
設立 | 年1987年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 25,600百万円 |
従業員数 | 1,639名 |
平均年齢 | 53歳 |
主要取引先 | - |
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