6件中 1~6件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。 【職務詳細】 お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。 <具体的な業務> ・お客様の声やユー |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポート(SV)に関する業務経験(1年以上) 【尚可】 ・チームやメンバーのマネジメント経験 ・アプリのサポート窓口運営管理や応対品質管理の実務経験 ・KPI設計監理・運用経験 ・サービスやプロダクトの改善企画・遂行経験 39歳以下 【年齢制限理由... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区万代2-3-6 JR「新潟」駅より徒歩15分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◆職務内容 同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションにカスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。 [1]カスタマーサポート: ・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等) ・請求/契約に関するサポート ・顧客との窓口対 |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・バックオフィス部門でのマネジメント経験 ・チームマネジメント経験(5名以上) ・IT企業での就業経験 【尚可】 ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験 ・チームビルディング経験 ・組織の方針策定~浸透までのご経験 ・クラウド(AWS)に関... |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
勤務地 | 新潟県上越市大和5-1-5 フルサット内 JR北陸新幹線「上越妙高」駅より徒歩1分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして5名~10名程度のメンバー管理など、チーム運営業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理( |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・メールサポートや問い合わせ対応の経験 【尚可】 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等のご経験(業種不問) ・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験 ・新規業務の立ち上げ経験者 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル5F JR「新潟」駅より徒歩8分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。 カスタマーサクセス担当として、 電話の応対やサービスの使い方説明など、 お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。 しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。 なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。 部署の人数:4 カスタマー |
---|---|
応募資格 | 必須条件なし!未経験歓迎です (ただし、大卒以上) 【歓迎条件】 ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方 ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方 <選考フロー> カジュアルな面談 ↓ 書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知 25歳以上45... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 〈勤務地〉 岡山県岡山市北区 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 00:00~00:00 〈補足情報〉 ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間) 岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 顧客問合せ対応業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応 ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行 ・社内問合せ対応 など |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎 ・基本的なPC操作スキル 【歓迎要件】 ・チャットボットなどのシステムの運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点... |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 《勤務地》 ・フルリモートなので地方在住者でもOK 転勤の可能性:なし 《勤務時間》 9:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | □■□■□ この求人のポイント □■□■□ ★東証プライム上場企業で 登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です! ┗安定企業なので将来的にも安心です。 ★働きやすい!福利厚生も充実 ┗福利厚生欄をご確認ください! □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□ 業務内容 ■□ ゲームプレーヤーから寄せられるお問合せにチームで対応し、 トラ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験 ・後輩や部下などへの指導経験をお持ちの方 ・PCスキルがある方 【歓迎】 ・新規業務の立ち上げ経験者 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 ★チーム... |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
勤務地 | ■勤務地:新潟市中央区 【アクセス】 万代シテイバスセンターすぐ |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
6件中 1~6件目を表示中
新潟市北区(130)| 新潟市東区(264)| 新潟市中央区(845)| 新潟市江南区(84)| 新潟市秋葉区(54)| 新潟市南区(35)| 新潟市西区(134)| 新潟市西蒲区(56)| 長岡市(600)| 三条市(116)| 柏崎市(140)| 新発田市(136)| 小千谷市(40)| 加茂市(54)| 十日町市(50)| 見附市(76)| 村上市(57)| 燕市(131)| 糸魚川市(97)| 妙高市(69)| 五泉市(53)| 上越市(397)| 阿賀野市(42)| 佐渡市(43)| 魚沼市(104)| 南魚沼市(73)| 胎内市(65)| 北蒲原郡聖籠町(60)| 西蒲原郡弥彦村(19)| 南蒲原郡田上町(18)| 東蒲原郡阿賀町(18)| 三島郡出雲崎町(14)| 南魚沼郡湯沢町(80)| 中魚沼郡津南町(21)| 刈羽郡刈羽村(16)| 岩船郡関川村(16)| 岩船郡粟島浦村(0)| |