6件中 1~6件目を表示中
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 【業務内容】 ・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等を推進 ・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う ・業務効率化の実現 ・スタッフマネジメント |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター管理(SV)経験者 [歓迎要件] ・Microsoft Office全般のスキル。特にExcelについては、関数を使用できるレベル。 ・コールセンターのシステムインフラ(構築・運用)に携わったご経験 ※東京での研修後宮崎への配属となります。 |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
勤務地 | 宮崎県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。 カスタマーサクセス担当として、 電話の応対やサービスの使い方説明など、 お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。 しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。 なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。 部署の人数:4 カスタマー |
---|---|
応募資格 | 必須条件なし!未経験歓迎です (ただし、大卒以上) 【歓迎条件】 ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方 ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方 <選考フロー> カジュアルな面談 ↓ 書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知 25歳以上45... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 〈勤務地〉 岡山県岡山市北区 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 00:00~00:00 〈補足情報〉 ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間) 岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 顧客問合せ対応業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応 ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行 ・社内問合せ対応 など |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎 ・基本的なPC操作スキル 【歓迎要件】 ・チャットボットなどのシステムの運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点... |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 《勤務地》 ・フルリモートなので地方在住者でもOK 転勤の可能性:なし 《勤務時間》 9:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◎会社の魅力 ⇒ RIZAPグループ株式会社を親会社に持つ当社。世界中から必要とされ続ける健康商品やサービスを提供しています。 ◎仕事の魅力 ⇒ これまでの顧客対応スキルを活かし、ご活躍頂けます。 オペレーターがモチベーションを保ちながら、業務と向き合えるようにサポートをお願いします。 ◎待遇の魅力 ⇒ 転勤無しのため、腰を据えて就業できます。また、勤務時の服装も自由であり |
---|---|
応募資格 | <必要な経験> ・コールセンターでのご経験のある方 ・コミュニケーションを取ることが好きな方 <必要な免許資格> 不問 <最終学歴> 高校卒 |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市 JR 宮崎 駅 徒歩 3 分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◎会社の魅力 ⇒ RIZAPグループ株式会社を親会社に持つ当社。世界中から必要とされ続ける健康商品やサービスを提供しています。 ◎仕事の魅力 ⇒ これまでの顧客対応スキルを活かし、ご活躍頂けます◎ スタッフがモチベーションを保ちながら、業務と向き合えるようにサポートをお願いします。 ◎待遇の魅力 ⇒ 転勤無しのため、腰を据えて就業できます。また、勤務時の服装も自由であり、お |
---|---|
応募資格 | <必要な経験> ・メンバーマネジメント経験のある方 ・顧客対応経験のある方 (コールセンター以外での営業、販売経験なども可) ・コミュニケーションを取ることが好きな方 <必要な免許資格> 不問 <最終学歴> 高校卒 |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市 JR 宮崎 駅 徒歩 3 分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | イン/アウトバウンド案件のマネジメント業務です。その他採用代行案件の責任者をお任せします。SV職として品質の高いサービスを提供するべく業務改善を行い、お客様に提案をしていきます。 ※案件が無事稼動終了後は、管理範囲を変更して引き続きマネジメント業をお任せします。 <SVとしてお任せしたいこと> ◆スタッフの教育、研修、質疑応答 ◆成果ならびに工数管理 ◆課題の洗い出しと対策立案・実行 ◆クライアン |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■接客業、顧客折衝経験 ■リーダー、マネジメント経験 【歓迎要件】 ■BPO、コールセンターなどでの勤務経験 ≪頑張りは正当に評価します≫ ◆半期ごとの評価面談アリ ⇒しっかり自分と向き合える環境があります。 ◆若いセンターだからこそ、裁量権は大きいです... |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
6件中 1~6件目を表示中