2件中 1~2件目を表示中
仕事内容 | 当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。 カスタマーサクセス担当として、 電話の応対やサービスの使い方説明など、 お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。 しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。 なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。 部署の人数:4 カスタマー |
---|---|
応募資格 | 必須条件なし!未経験歓迎です (ただし、大卒以上) 【歓迎条件】 ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方 ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方 <選考フロー> カジュアルな面談 ↓ 書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知 25歳以上45... |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
勤務地 | 〈勤務地〉 岡山県岡山市北区 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 00:00~00:00 〈補足情報〉 ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間) 岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 顧客問合せ対応業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応 ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行 ・社内問合せ対応 など |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎 ・基本的なPC操作スキル 【歓迎要件】 ・チャットボットなどのシステムの運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点... |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 《勤務地》 ・フルリモートなので地方在住者でもOK 転勤の可能性:なし 《勤務時間》 9:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
2件中 1~2件目を表示中