正社員
【都営地下鉄新宿線新宿駅より徒歩5分】【新宿区】☆高給☆充実のキャリア支援で働きやすさ◎知名度のある法人でのお仕事です!<請求処理関連および事務サポート業務担当(生活ファシリティ部)×正社員>正社員 / 東京都新宿区の有料老人ホーム/他にも案件多数!
東京都新宿区の有料老人ホーム/他にも案件多数! 求人ID:168939072
こちらの法人が運営する有料老人ホームや保育園の建物維持管理に
関わる事務を行っていただきます。
【具体的なお仕事内容】
建物維持管理担当者の事務サポートとして下記業務をお任せします。
■円滑に業務遂行が出来ているのかのデータ確認及びフォロー
■社外取引先等の議事録の作成業務
■既存、新規の老人ホーム契約書をエクセルで入力
■修繕工事関連の請求書処理業務
■水光熱費の月次実績入力および集約
■建物主への月次報告書資料の作成
■契約書のスキャンおよびデータの保管
■各種備品類の棚卸
■老人ホーム、保育園、学童の建築図面のリスト化およびスキャンしPDFデータ化
■見積内容入力
■実績表の作成
※エクセル・社内専用システムを使います
■その他電話対応(社内各拠点や取引先など)、郵便物発送等
※営業事務のようなお仕事です。
上記業務を正確に行い、効率化していくことで、間接的に各ホームに
お住まいのご入居者様、通っている園児が安心・安全に生活できる
環境整備が行われていることを実感する、やりがいのあるお仕事です。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) |
勤務地 | 新宿区 |
交通 | ■JR線・小田急線・京王線 「新宿駅」より徒歩10分 |
給与 | 【想定年収】300万~400万円程度 ※キャリア・スキルによる |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険組合、グループ共済会等) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須要件】 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |