正社員
福祉用具レンタル販売の【事務スタッフ】未経験歓迎★賞与年2回正社員 / 株式会社丸冨士 シルバーはあと蒲田
株式会社丸冨士 シルバーはあと蒲田 求人ID:209762240
福祉用具をレンタルされているご利用者データの入力やお問い合わせいただいた電話の対応、請求業務などをお任せします!
具体的には
◎事務作業(データ入力業務)
◎受発注業務(福祉用具の受注管理・発注手続きの書類作成)
◎書類作成(介護給付費明細書の作成・送信)
◎出納業務(現金・小口現金の管理)
◎電話・来客対応など
入社後に社内にて研修を行います。仕事で使用する専門ソフトはあるものの、入力しやすいフォーマットになっているので安心◎
その他の業務も先輩スタッフがイチから親切・丁寧にお教えするので安心してください!
分からないことがあれば何でも質問してくださいね♪
*。.教育研修制度.。*
「資格取得支援制度」で業務に関わる福祉用具専門相談員の資格を、受講料の負担なしで取得していただけます。
「働きながらスキルアップを目指したい」「少しでも専門的な知識を身につけたい」という方を積極的にサポートします!
メーカー様と福祉用具の勉強会なども定期的に開催し、商品知識の向上に努めています!
*。.業界の知識は入社後にOJT形式で学べます!.。*
介護・福祉業界の知識がなくても大丈夫です!在籍するスタッフはインテリア商社の事務など、過去に働いていた業界は様々。
未経験の方が多い職場で、しかも全員が中途入社。専門的な知識は、仕事をしていく中で徐々に身につけていただければOKです!
店舗内も明るく、和気あいあいとした雰囲気です♪
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
勤務地 | 大田区 |
交通 | |
給与 | 月給 221,375円~ |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ◆基本的なPCスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |