正社員 派遣社員
ショッピングモールバックオフィスにて事務職|PC操作必須正社員 / 株式会社ヒューマンインデックス
株式会社ヒューマンインデックス 求人ID:237033953
ショッピングモール管理事務所にて、バックオフィス業務をお願いします。
【具体的な業務内容】
▼下記の業務の中から、希望や適性に応じて業務に携わっていただきます。
1)会計業務(専門店の売上管理、経費処理など)
2)総務業務(モール運営における各種管理・法令対応など)
3)人事業務(テナントスタッフの入退店管理、研修対応など)
4)専門店関連業務(同友店会対応、福利厚生対応など)
5)電話・カウンター対応業務
【紹介予定派遣♪】
・6ヶ月後に正社員雇用へ切替前提!
・ステップアップのチャンスです◎
【髪型・髪色自由!ネイル・ピアスOK!】
・オシャレを楽しみながら、自分らしく働けます^^
【平日休み♪】
・お気に入りのお店の予約が取りやすかったり、外出先の混雑が避けられたりするので便利です!
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◆時間単位年休制度あり!
有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎
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◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
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◆ご不明点はいつでもご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
登録はご自宅からお電話で可能です◎
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◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
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この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員、派遣社員 |
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勤務時間 | 8:45〜21:00内にてシフト勤務 ※勤務時間はフレキシブルに設定可能です。
※シフト制のため、土日どちらか・土日両日を固定休みとすることは出来かねます。 【休日】
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勤務地 | 佐久市 |
交通 | - |
給与 | 時給1150円
【直接雇用登用後】
社会保険完備
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待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生)
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この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須事項】
【歓迎スキル】
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |