正社員
管理事務スタッフ正社員 / 株式会社Atip_株式会社エイジェック
株式会社Atip_株式会社エイジェック 求人ID:241111476
【仕事内容】
☆ 管理事務スタッフ募集!未経験者大歓迎! ☆
【仕事内容の概要】
・業務内容:プロジェクトの事務サポート、文書管理、データ入力、スケジュール調整など
・対象:「正社員勤務が初めて」や「第二新卒」の方も歓迎!
【具体的な業務内容】
・文書管理:プロジェクト関連文書の整理、管理
・データ入力:建設プロジェクトに関するデータの入力、更新
・スケジュール管理:プロジェクトの進行管理、会議日程の調整
・会議サポート:会議の準備、議事録の作成
【スキルアップとキャリア形成】
・専門スキル習得:事務スキルや建設業界の知識を習得
・サポート体制:研修プログラム、先輩スタッフの指導
・キャリアアップの可能性:経験に応じたキャリアパスを提供
【働く環境とフォロー体制】
・安定した収入:充実した福利厚生と安定した給与体系
・個別フォロー:一人ひとりに合わせたキャリアサポート
・多様なキャリア:多彩な業務で自身の能力を伸ばす
建設業界の事務サポートとして新しいキャリアを築きませんか?
あなたの新たな挑戦をお待ちしています!
【求人のポイント】
・昇給あり
・高収入・高月給
・交通費支給
・即日勤務OK
・昇格あり
・資格取得支援あり
・フリーター歓迎
・学歴不問
・転勤なし
・未経験者歓迎
・リモート面接OK
・研修あり
・社会保険完備
・賞与あり
・ブランクOK
・U・Iターン歓迎
・第二新卒歓迎
・友達と応募OK
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09:00~18:00
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勤務地 | 文京区 |
交通 | ・JR線『御徒町駅』北口から徒歩4分
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給与 | 月給285,000円~385,000円
【手当】
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待遇・福利厚生 | 【昇給】
【賞与】
寮完備など様々な制度を用意。
【保険制度】
<その他待遇・福利厚生>
■資格取得後報奨金
■保養所割引利用
【採用までの流れ】
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この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・未経験歓迎
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |