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正社員

横浜駅・本社での経理正社員 / サポートオフィス

サポートオフィス 求人ID:248639663
求人の特徴
  • 急募

仕事内容

主に経理・総務の業務です。

【具体的な業務内容】
<経理業務>
・会計データの入力
・請求書管理/支払い
・給与振込
・経費精算
・月次数値管理
・経営数値資料作成
・ほか関連事務業務

<総務業務>
・書類/契約書などの作成/処理
・書類のファイリング/整理
・電話・メール・来客対応
・郵便物の仕分け/送付業務
・備品の発注/管理
・データのチェック/入力
・ほか関連事務業務

OJTのほか、必要に応じてOFF-JT研修などをおこないながら、
業務を進めていけるようサポートいたします。

自らのやる気、勉強次第で、経理チームのリーダーも目指せます。

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募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

09:00〜18:00
平日 9:00~18:00(時短制度有)
※休憩時間は労働基準法に準ずる

勤務地

横浜市神奈川区

交通

湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 横浜駅

給与

月給185000円〜
月給:185,000円~(時短勤務の場合は時間数によって調整)

※初任給・経験、能力考慮
※交通費支給(規定に準ずる)

昇給:年2回(4月、10月)※人事評価による(昇降給)賞与:年2回(6月、12月)※人事評価による

待遇・福利厚生

【休日・休暇】
・時短制度相談可
・土日祝日休
・年末年始休業
・年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
・産前産後休業・育児休業(取得実績有)
・介護休業
・慶弔休暇

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(加入条件を満たした場合)
・昇給あり(年2回)
・賞与あり(年2回)
・交通費支給(上限なし)
・服装・髪型自由(オフィスカジュアル)
・健康診断
・予防接種補助
・退職金積立制度あり ※規定による

【教育・研修制度】
・社内研修制度
・定期的な研修とキャリア面談あり
・社内イベント
・社内表彰制度
・他事業交流会

原則、屋内禁煙としております(ビル内に指定喫煙ブースあり)。
・通勤手当(規定に準ずる)

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応募方法

応募資格

<学歴・年齢・経験は一切不問!>

【必要な要件・スキル】
・Word/Excelへのデータ入力やメールなど、ビジネスレベルのパソコンスキル
・簿記3級レベルの知識/スキル(資格は不要)

【歓迎する要件・スキル(無くてもOKです!)】
・異業種からの転職も歓迎
・経理職(会計入力)経験ある方優遇

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企業情報

会社名称

サポートオフィス

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
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