正社員
【経験者募集】年2回7連休制度あり!50代の方も歓迎!残業ほぼなしのホテルフロントスタッフ正社員 / 松阪シティホテル(株式会社グリーンズ)
松阪シティホテル(株式会社グリーンズ) 求人ID:251904406
東証・名証上場企業の安定基盤のもと、キャリアやプライベートも自由に選んで楽しみながらチャレンジできます!
【ホテルでの勤務経験活かせます!】
あなたの経験を活かしませんか?
・接客経験がある
・英語が話せる方(日常会話レベル~)
・ホテルでの勤務経験がある
そんな方は必見!!
第二新卒の方も大歓迎です!
【働き方選べます】
転勤可能な方は賞与、キャリアUP優遇の制度があります。
「全国転勤は難しい… 」という方もご安心ください。
「東京と千葉だけ」「関西 だけ」など、
ご自身で転勤範囲を都道府県単位でお選びいただける制度がございます。
【アクセス】
JR・近鉄「松阪」駅より徒歩約2分
【会社情報】
1975年創業。世界的ブランドの「コンフォートホテル」をはじめ
オリジナルホテルなどを全国に100店舗展開する上場企業です。
創業以来、安定した経営を続け、
今後はレジャー利用をメインターゲットとした新ブランド
「ASCEND」コレクションの展開も予定中!
※今年の夏にチサンイン22店舗がコンフォートインとして開業予定です
---------------------------------------------
■ フロントスタッフ(社員)のお仕事
★年2回7連休有 ★残業ほぼなし ★上場企業
■チェックイン・チェックアウト対応
ご宿泊されるお客様の予約情報確認や、
ご案内を行ないます。
海外のお客様がお越しになったときは、
英語や中国語など語学力が活かせます。
■電話・メールの問い合わせ対応
予約確認や、キャンペーンに関する
お問い合わせなどの対応です。
口コミの返信も行ないます。
■客室の清掃状況の確認
客室清掃は外部に委託しているため、
清掃が行き届いているかのダブルチェックや、
外部会社との会議を行います。
お客様の口コミを参考にしながら、
より良いお部屋づくりを徹底します。
上記の他、ホテル周辺の観光情報マップの
制作やSNSへの発信。
客室の料金設定、当日の売上締め作業、
清掃指示書の記入等も行います。
【オンもオフも充実♪】
「プライベートが充実してこそ仕事も頑張れる」
という考えの基
・年2回7連休 ・月残業平均4h以下
・月9日休み(内2日は希望日)
など制度を整えています。
7連休では旅行へ出かける社員も多いですよ♪
【充実の手当有】
・複数の都道府県で勤務可能な方は
賞与、手当、キャリアUPなど優遇!
さらに社宅や転勤手当など
安心のサポート体制あり◎
・借上げ社宅/単身・家族問わず
(家賃半額+転勤サポート手当、計95~125%相当支給)
※規定あり
月給 217,000円〜239,400円
残業手当、深夜勤務手当、通勤手当別途支給、賞与年2回、給与改定年1回
※上記給与は目安です。今までのご経歴を考慮して決定します。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 24時間募集 |
勤務地 | 松阪市 |
交通 | 六軒駅、松阪駅、徳和駅、上ノ庄駅、権現前駅、伊勢中川駅、伊勢中原駅、松ケ崎駅、東松阪駅、櫛田駅、漕代駅 |
給与 | 月給 217,000円〜239,400円 |
待遇・福利厚生 | 寮・社宅あり |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | フリーター歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |