求人数531,969件(7/5 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

在庫管理事務員のお仕事です。正社員 / 株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pks)

株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pks) 求人ID:265228070
求人の特徴
  • 制服あり

仕事内容

【在庫管理事務員&のお仕事】
・中途採用の求人です。直接雇用前提で転職活動している方におすすめ・携帯・スマホ・PCから24時間受付中!

【倉庫の在庫を管理事務】住宅設備の資機材をハウスメーカー様や工務店様へ提供している企業です。倉庫内に揃えている多数の在庫を管理する生産管理事務員を募集。・受注から納品までの流れで生じるデータを入力・納品伝票や請求書などを作成・来客対応・電話・接客対応【おすすめポイント 】・人材紹介・正社員・事務員・日勤のみ・残業少なめ

【必要なご経験】
必須経験:社会人経験推奨経験:事務経験未経験OK ※PCが使用でき、電話対応が出来れば相談可性別:不問

【待遇・福利厚生】
【給与・待遇福利厚生】・給与:月給165、000円〜225、000円 経験により決定・基本給165、000円〜225、000円・固定残業代無し 時間外労働分は別途支払い・想定年収:231万円〜315万円、残業代含まず、賞与2ヶ月分で計算・〆支払:毎月20日締め、当月25日支払・昇給 1回/年、賞与 2回/6月、12月・各種社会保険完備、交通費支給、有給・慶弔・産前産後・育児・介護休暇・住宅手当〜20、000円/月・家族手当 配偶者10、000円 子供5、000円/人・交通費実費支給(上限なし)・退職金あり(勤続3年以上・定年制あり(一律63歳) 再雇用有

【その他の情報】
【紹介先企業名】株式会社三州機工商会【勤務日】・週5日・企業カレンダーに準ずる ・土は月1回勤務(当番制)

【働く時間・曜日】平日のみ勤務
勤務曜日:月火水木金、休日:土日
【勤務先の特徴】車通勤可

こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。
この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。
まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。

---------------------------------------------
■ 在庫管理事務員のお仕事
在庫管理事務員のお仕事です。
正社員のお仕事です。長期で安定。倉庫の在庫を管理する事務員を募集しています。PCの基本操作と電話対応ができれば未経験でもOK!平日のみでじぶん時間も確保できます。この機会にぜひご応募ください。■正社員(人材紹介)■平日のみ週5日フルタイム■8時30分〜17時30分


月給 200,000円〜
月給165、000円〜225、000円 経験による

4040 30533
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

8時30分 - 17時30分
08時30分 〜 17時30分
08時30分 〜 12時00分
・基本:08時30分 〜 17時30分残業は月に平均5時間程度・土は月1回勤務(当番制) 08時30分 〜 12時00分

勤務地

鹿児島市

交通

(JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央))鹿児島中央駅

給与

月給 200,000円〜

待遇・福利厚生

制服貸与あり
各種手当あり
車通勤可

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

高校生不可
未経験歓迎
ピアスOK
ネイルOK
フリーター歓迎

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pks)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ