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在庫管理事務員のお仕事です。正社員 / 株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pks)
株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pks) 求人ID:265228070
【在庫管理事務員&のお仕事】
・中途採用の求人です。直接雇用前提で転職活動している方におすすめ・携帯・スマホ・PCから24時間受付中!
【倉庫の在庫を管理事務】住宅設備の資機材をハウスメーカー様や工務店様へ提供している企業です。倉庫内に揃えている多数の在庫を管理する生産管理事務員を募集。・受注から納品までの流れで生じるデータを入力・納品伝票や請求書などを作成・来客対応・電話・接客対応【おすすめポイント 】・人材紹介・正社員・事務員・日勤のみ・残業少なめ
【必要なご経験】
必須経験:社会人経験推奨経験:事務経験未経験OK ※PCが使用でき、電話対応が出来れば相談可性別:不問
【待遇・福利厚生】
【給与・待遇福利厚生】・給与:月給165、000円〜225、000円 経験により決定・基本給165、000円〜225、000円・固定残業代無し 時間外労働分は別途支払い・想定年収:231万円〜315万円、残業代含まず、賞与2ヶ月分で計算・〆支払:毎月20日締め、当月25日支払・昇給 1回/年、賞与 2回/6月、12月・各種社会保険完備、交通費支給、有給・慶弔・産前産後・育児・介護休暇・住宅手当〜20、000円/月・家族手当 配偶者10、000円 子供5、000円/人・交通費実費支給(上限なし)・退職金あり(勤続3年以上・定年制あり(一律63歳) 再雇用有
【その他の情報】
【紹介先企業名】株式会社三州機工商会【勤務日】・週5日・企業カレンダーに準ずる ・土は月1回勤務(当番制)
【働く時間・曜日】平日のみ勤務
勤務曜日:月火水木金、休日:土日
【勤務先の特徴】車通勤可
こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。
この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。
まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。
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■ 在庫管理事務員のお仕事
在庫管理事務員のお仕事です。
正社員のお仕事です。長期で安定。倉庫の在庫を管理する事務員を募集しています。PCの基本操作と電話対応ができれば未経験でもOK!平日のみでじぶん時間も確保できます。この機会にぜひご応募ください。■正社員(人材紹介)■平日のみ週5日フルタイム■8時30分〜17時30分
月給 200,000円〜
月給165、000円〜225、000円 経験による
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 8時30分 - 17時30分 |
勤務地 | 鹿児島市 |
交通 | (JR日豊本線(佐伯〜鹿児島中央))鹿児島中央駅 |
給与 | 月給 200,000円〜 |
待遇・福利厚生 | 制服貸与あり |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 高校生不可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |