正社員
東京海上グループのロードサービスコールセンター業務のお仕事です。正社員 / 株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pfu)
株式会社オープンループパートナーズ(0601bzm0124pfu) 求人ID:265229645
【東京海上グループのロードサービスコールセンター業務&のお仕事】
お客様の「不安」を解消し少しでも「安心」していただけるよう心を込めたサポートをお願いします。
正社員での募集となります!東京海上グループのロードサービスコールセンター業務■業務内容・お客様のお名前や保険加入状況等の確認・トラブルの状況確認・インターネットでお客様とお車の場所を確認し、レッカーやレンタカーの手配・システムへの入力 等■お問合せ例「タイヤがパンクしてしまったのですが」「車が動かなくなって困っています」 などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応をお任せいたします。
【必要なご経験】
■PC基本操作が出来る方(ログイン、再起動、タイピング、マウス操作など) 複数システムやフォルダを選択しながら話をして頂きます。■未経験OK■コール経験、ロードサービス系カスタマー経験があれば尚良し
【待遇・福利厚生】
【給与・待遇福利厚生】月給24万4000円※職務手当9000円、シフト手当25000円を含む※残業代は別途支給※特別賞与:年2回(半期ごとの評価に準ずる)待遇/福利厚生■交通費支給:支給上限額/6ヶ月30万円まで■年間休日:124日(2024年度)■完全週休2日制※特別連続休日2〜6日を含む・年次有給休暇10日・慶弔休暇・産前・産後休暇、育児休暇・介護休暇・ボランティア休暇・社会保険完備 ※健康保険は、東京海上日動保険組合に加入。 L東京海上日動団体保険(各種生損保に団体割引が適用されます)■その他福利厚生・住宅ローン金利優遇制度・個人型確定拠出年金制度・インフルエンザ予防接種・通信教育補助金制度・会員制福利厚生クラブ加入・定期健康診断・社内表彰制度・サークル活動補助金交付制度・東京海上グループ従業員持株会制度【保険関係】・雇用保険:初日加入・社会保険:初日加入
【その他の情報】
【紹介先企業名】東京海上アシスタンス株式会社【期間】選考通過後〜長期【雇用形態】職務限定正社員【勤務日】土日祝含む週5日勤務
【研修】■期間:約6〜7か月研修では、電話応対の仕方や車と保険の知識、システムの操作方法等を、座学とロールプレイングなどで学習。OJTや追加研修を経て、配属後もチームサポートにより、ステップアップ式に学べます。必要なことは入社後に学べ、配属後のサポートも万全です!
【スキル】接客スキルを活かせる
【働く時間・曜日】夜勤あり|シフト制勤務
勤務曜日:月火水木金土日、休日:月火水木金土日備考欄参照
【勤務先の特徴】大手企業
こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。
この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。
まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。
---------------------------------------------
■ 東京海上グループのロードサービスコールセンター業務のお仕事
東京海上グループのロードサービスコールセンター業務のお仕事です。
【東京海上グループのロードサービスコールセンター】車のトラブルに困っているお客様からのお問合せ窓口です。■終電が無い場合は会社負担にてタクシー帰宅OK! ■ワークライフバランスや福利厚生等の働く環境を重視特別連続休日や有休を利用し、旅行等プライベートと両立しやすい環境です。
月給 244,000円〜
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 7時00分 - 15時00分 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
交通 | (福岡市営地下鉄空港線)祇園駅 |
給与 | 月給 244,000円〜 |
待遇・福利厚生 | 各種手当あり |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 高校生不可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |