正社員
障がい者求人/近畿支社(大阪、神戸配属)正社員 / キャリトラ
キャリトラ 求人ID:265308093
★正社員★事務系総合職のお仕事です。
【働きやすい環境】~健康経営優良法人の認定企業~
初申請した2019年度より5年連続で経済産業省と日本健康会議が共同で行っている認定制度「健康経営優良法人」に認定されております。
年間休日125日とは別に、有給休暇の年間15日以上計画取得を推進したり、子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有休を取得できる「パパ・ママ休暇」を新設するなど働き方改革を進めております。
【仕事内容】
・営業部門に所属する総合職として、配属部署にて事務やPCを使用した作業を中心とした事務業務をお任せいたします。
※総合職採用ですが、配慮の一環として事務業務を中心に従事いただきます
【入社直後にお任せしたい業務】
・加盟店登録処理業務全般
・郵便物の配送手配
・PowerPointを使用した会議資料作成の業務
・告知物作成時の補助業務
・外部企業や当社従業員からの電話取次対応
・取引先企業からの問い合わせ対応(メール、電話)
・電話営業(新規顧客獲得のための対企業向け営業、契約済みの顧客への電話確認業務)
※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。
※電話対応に関する配慮は可能です。
【将来的にお任せしたい業務】
・従業員教育、育成
・営業企画立案、実行
・販促物作成
・マネージメント業務
・提案書作成
・集計した数値の分析、分析から見た資料作成及び改善提案書作成
<採用される方の立ち位置>
担当業務の実務、および業務を遅滞なく進めるためにチームメンバーのサポート、課題の解決が中心となります。
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
<採用後のフォロー体制>
・入社後研修(人事部実施、2日間)
・入社時に所属部門主催の研修有り
・1on1によるフォロー面談(月1回)
研修制度
管理職研修、資格階層別研修、自己啓発助成制度、コンプライアンス研修等
配属先情報
<勤務先1:大阪支店>
40名(支店長1名 アシスタントマネージャー3名、一般社員24名、アルバイト・パート社員12名)
<勤務地2:神戸支店>
47名(支店長1名 アシスタントマネージャー4名、一般社員34名、アルバイト・パート社員8名)
喫煙環境:
就業時間内及び敷地内禁煙
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | ・1ヵ月単位の変形労働時間制(年間所定労働時間1920時間)
|
勤務地 | 神戸市中央区 |
交通 | - |
給与 | 月給20万1060円〜 |
待遇・福利厚生 | ・通勤手当 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | <必須> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |