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障がい者求人/秘書業務正社員 / キャリトラ
キャリトラ 求人ID:265308212
★正社員★秘書業務のお仕事です。
【仕事内容】
秘書業務
役員のスケジュール管理
航空券や新幹線の手配
電話対応
書類管理
備品発注、備品管理
オフィス内の清掃、整理整頓
お弁当の発注
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
補充内容 新規
【アピールポイント】
受動喫煙対策 敷地内禁煙(喫煙場所あり)
車通勤 可/不可
配慮可能事項
就業時間短縮 可
9:00~16:00または10:00~17:00、コアタイム13:00~15:00
通院の為の遅刻・早退・休み 可
車椅子対応 否
面接時職場見学は可能か? 可
設備について
・トイレ2階
・車いす、多目的トイレ無し
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 就業日 月・火・水・木・金
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勤務地 | その他茨城県 |
交通 | - |
給与 | 年俸400万円〜 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当 100、000円 |
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応募資格 | 年齢(50代まで) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |