正社員
駅チカ職場!残業少なめ!月の平均残業は20時間程度◎【税理士アシスタント】年間休日120日以上!時短勤務制度あり!育児・介護などの両立も可能◎プライベートも充実正社員 / Star Member(スタメン) 公認会計士・税理士事務所
Star Member(スタメン) 公認会計士・税理士事務所 求人ID:266905365
勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
仕事内容:
書類の作成やチェック、入力業務など税理士のサポートをお願いします。
クライアントにとって真に役立つサービスの提供を目指します!
【具体的には】
◆書類の作成やチェック
◆会計・税務ソフトを使用しての伝票入力・勘定元帳作成
◆領収書のチェック
◆クライアントへの問い合わせ・質問対応
◆各資料のファイリング など
従来の会計事務所の業務だけでなく、最新のクラウドシステムによる
経理業務効率化を実現しているので会計業界の最先端を経験することが可能です。
また、弊社ではクライアントの「経営のサポート」にサービスの重点を置いているため
単なる記帳・税務申告ではなく、クライアントの経営の相談を解決できる
人材の育成をしております。
経験者の募集ですが、
前職と違うところがあるのは当たり前。
分からないところはなんでも聞いて下さい!
丁寧にお答えします!
将来のキャリアパス
まずは税理士アシスタントとして、
税理士のサポート業務を行っていただきます。
実際の業務を目で見て肌で感じられるので、
税理士資格の勉強にも役立つこと間違いなし!
その後はアシスタントを極める道や、
税理士となる道など、
自分の思い描くキャリアを歩んでいただけます。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 週5日~ |
勤務地 | 大阪市中央区 |
交通 | 堺筋本町駅 |
給与 | 月給 250000円〜500000円 |
待遇・福利厚生 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須条件】 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |