正社員
20代活躍『広告に関するコンサル営業』業界の経験は不要です◎正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274632690
年間休日120日!インセンティブ制度あり★
◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方
【仕事内容】
通信販売等の支援事業を手掛ける当社での運用支援を行う営業職をお任せいいたします!
【事業内容・取扱商材】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業
【具体的な仕事内容】
・通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務
・マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般
・広告に関する企画、運営及び代理業務
・CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務
・新規のテレアポで顧客拡大(一部、紹介や問合せ対応)
・Webサイトや新聞の広告を確認し、アポイントを設定し1週間1~2社の商談実施
【入社後の流れ】
★最初の3か月間
まずはみっちり研修を受けていただきます!
商材に関しての座学や、営業ノウハウなどを取得していただく予定です。
また、先輩社員の営業同席などにも参加いただき実際の資料作成や提案内容についても学んでいただきます。
★3~6か月後
個人予算を持って新規顧客・既存顧客に対して収益最大化を目的とした提案をしていただきます。
●新規顧客に対して…
電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。
●既存顧客に対して…
コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。
課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。
【当社の魅力】
(1)営業未経験の方も多く活躍!
研修制度が充実していることに加えチーム内で助け合い協力しあう文化があります。
一人で数値を追うのではなく一緒に考え顧客開拓ができます。
(2)メリハリがつきやすい環境!
産休・育休実績あり、残業も20時間程度、年間休日120日です。
社内はビジネスカジュアルや私服勤務も可能で、ノビノビと働いているスタッフが多いです。
(3)専門性×品質が最大の強み!
コールセンターの中でも『通販特化型』として数多くの支援実績あり!
最近ではAIを用いた『チャットボット』導入。
また、インセンティブ制度を設けております。
3ヶ月に1度、目標KPI達成3万~5万円を支給いたします。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【職場の雰囲気について】
配属予定部署30代マネージャー1名に加え、営業メンバー5名で構成されています。20代を中心とした若手社員が活躍しており、営業組織の強化、第2新卒層へマネジメントなど、次期マネージャー候補としてチームを牽引できる方を増員採用で求めています。
【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間)
|
勤務地 | 千代田区 |
交通 | - |
給与 | 月給26万円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(66、200円~:固定残業時間45時間0分/月) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |