正社員
冷凍冷蔵設備会社の営業サポート/土日祝休正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274638921
経験不問♪分からない事を聞きやすい環境!福利厚生しっかり☆彡アットホームな職場◎
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていこうとする方
■相手に対して自分の考えや意見を伝えられる方
■リスクを恐れず難度の高いことに挑戦したい方
【仕事内容】
クリーンルーム用パネルやプレハブ冷凍冷蔵庫用断熱パネルを製造する当社で、営業サポート担当をとしてご活躍いただきます。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
【取扱商材・サービス】
◇プレハブ冷凍冷蔵庫・クリーンルーム用パネル、防熱扉、間仕切用パネルの製造
◇パネル組立工事、防熱工事、配管工事
◇特注仕様のユニットクーラー等の熱交換器の製造販売
【具体的な仕事内容】
◇設計業務
◇施工現場の立ち合い
◇承認図の作成
┗営業社員からの依頼で、顧客打合せに使用
◇製品制作図の作成
┗営業社員から注文を受け工場で製品を製造するために使用
◇問合せ対応等の営業支援業務(営業社員の技術的知識を補うため)
◇新しい技術や製品の企画開発
◇既存製品の改良業務
★まずは製品の作り方を学びます。また、設計の基礎も学んでいただきます。
★一度にすべてを習得するわけではなく、一つずつ着実に個人のペースに合わせて教育を行いますので、心配はいりません、
【1日のスケジュール(一例)】
【通常の場合】
08:30~ 朝礼
08:45~ 事務作業(提出資料の作成)
10:00~ Web講習会に参加
11:30~ 事務作業(関係業者の手配関係)
12:00~ お昼休憩
13:00~ 担当している施工現場へ移動
14:00~ 施工現場にて、進捗の確認および打ち合わせ
15:00~ 会社へ移動
16:00~ 事務作業(打ち合わせの内容まとめ)
16:30~ 事務作業(積算および見積もり作成)
17:30 退社
【直行の場合】
08:30~ 出社(担当している施工現場へ直行)
09:30~ 施工現場での現場確認および打ち合わせ
10:00~ 会社へ移動
11:00~ メールチェック
11:15~ 事務作業(伝票起票)
12:00~ お昼休憩
13:00~ 事務作業(見積もり作成等)
13:30~ 得意先へ移動
14:30~ 商談および打ち合わせ
15:30~ 会社へ移動
16:30~ 事務作業(打ち合わせ内容整理、図面作成等)
17:30 退社
【勤務時の服装】
スーツ
【転勤】
転勤なし
※キャリアパスによっては転勤の可能性もあります
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
《部署人数》
5名
男女比 9:1
年齢層 20代~
《職場内の雰囲気について》
幅広い年齢層の方が就業しており、風通しがよくアットホームです!分からないことがあれば聞きやすい環境ですので未経験の方でも安心して就業できます!
《当社について》
営業用冷凍冷蔵庫設備の製造卸及び、半導体・IT・食品工場関連のクリーンルーム用間仕切パネルの製造施工をメインに事業を展開しています。スーパー・コンビニエンスストア・ホテル等のバックヤードの冷凍冷蔵庫・低温物流倉庫・大型冷凍冷蔵庫や食品工場用クリーンルーム用間仕切パネル及び、精密機器・バイオのクリーンルーム用間仕切りパネル等を提供しています。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 08:30~17:30(休憩1時間)
|
勤務地 | 新潟市中央区 |
交通 | 新潟駅 |
給与 | 月給25万9100円〜 |
待遇・福利厚生 |
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 普通自動車免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |