正社員
カスタマーサポートセンターのオペレーター/東証一部上場企業正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274660452
人との会話が好きな方歓迎☆オフィスカジュアルOK!新しい事業所です♪
□コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
□問題を迅速に解決していく力のある方
□率先して物事を推し進めていく力のある方
□スマートフォンやパソコンに興味がある方
□会話や文章から相手の状況を読み取り、相手の立場に立った問題解決策を考える力のある方
【仕事内容】
オペレーションセンターにおける顧客サポート業務をお任せします。
未経験からスタートできるお仕事です!
【事業内容】
MVNO事業
イネイブラー事業
【具体的な仕事内容】
■顧客サポート業務
■電話、メール、チャット等による顧客からの問い合わせ対応
■その他、当社ビジネスに関連する業務
~当社商品「日本通信SIM」や「b-mobile」の顧客サポート~
「申込方法を教えてほしい」
「設定方法が分からない」
「インターネットに繋がらない」
…などといったお問い合わせにヘルプデスクとして対応していただきます!
◎サポートに必要な知識は、先輩社員から丁寧な説明があります。
◎自社勤務となり、客先常駐はありません。
\2021年夏に開設したばかりの新しい事業所です!/
【一日の流れ】
09:00 出社、メール対応
10:00 電話対応&メール対応
12:00 休憩 ※12:00~14:00の間に1時間(シフト制)
17:00 メール対応
18:00 退社
※業務に慣れたら電話・メール他、チャット対応や調査等に従事します。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
当面は無し(将来的に、群馬県内の前橋市近郊で転勤の可能性はあります。ただし、希望は考慮いたします。)
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
募集区分A
【アピールポイント】
【就業環境について】
OJT「On the Job Training」を重視しているため、部内でのコミュニュケーションが多く、試行錯誤の中でも先輩社員からアドバイスをもらいやすい環境です。
【3つの事業戦略】
1.SIM事業
大手キャリア以外の携帯電話会社を選べるように大きな障壁を乗り越え、格安SIMで知られるMVNO業界をつくったのは日本通信です。
総務大臣裁定によって、2007年にはデータ通信を、2020年には音声通信を原価ベースで調達する道を開くことで、利用者にとってより一層魅力的な料金プランを提供するなど、当社MVNO事業モデルは進化を続けています。
2.FPoS
FPoSとは、スマートフォン等SIM搭載デバイスを介して、インターネット上での本人確認を安全かつ利便性の高い方法で実現する、今までにないモバイル通信プラットフォームです。
3.ローカル4/5G
通信事業者による5G回線とは別に、地域の企業や自治体等の様々な主体が、自らの建物内や敷地内でスポット的に柔軟に構築できる5Gシステムのことです。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:職種転換・転勤・出向等により会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)に変更される場合がある
就業範囲:会社の定める業務。職種転換・転勤・出向等により変更される場合があります。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間)
|
勤務地 | 北群馬郡吉岡町 |
交通 | 群馬総社駅 |
給与 | 月給26万5000円〜 |
待遇・福利厚生 | 残業手当 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | PC操作が行える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |