正社員
見本市主催に関する経理業務/月給30万~正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274767309
穏やかな雰囲気で働きやすい♪教育制度充実◎年間休日120日!
◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◆チームワークを重視して業務を進めていきたい方
【仕事内容】
世界最大級の見本市主催企業にて、入出金の管理や収支バランスの管理、税理士や会計士との折衝など経理職のお仕事をお任せします☆
【事業内容】
見本市の主催
【具体的な仕事内容】
・入出金の管理
・収支バランスの管理
(帳簿のチェック、勘定奉行のチェック)
・税理士や会計士との折衝
・決算業務(月次・年次など)
・請求書の発行、支払い処理(社内システム)
・ネットバンキング処理、海外送金と受領
・現金出納(仮払い)、残高チェック
・売上の計上(社内システムと勘定奉行)
・税金の納付
・社内経費清算(外部システム)
・海外支社立替払いの請求
・海外支社からの入出金
※英語について、使用頻度はとても少ないですが、今後部門長の代わりや補助で海外へレポートする機会が将来的に出てくる想定のため、英語に抵抗がない方を求めています。
《おすすめポイント》
★所定労働7h&通常の残業時間10h程度で働きやすい環境★
・決算での繁忙期でも月30h程度です。
・中途入社者からは働きやすい環境と言っていただけることも多く、離職率も低い状況です。
★世界で業界立ち位置3位、日本だと2分野でトップの安定企業★
・経営状況はかなり良好で、コロナ禍が明けて以降、需要が拡大しています。
・ペットと美容業界では日本一の規模の展示会を実施しています。
★自分のペースで着実に仕事を進められます★
・外資系ですが、他企業と違って穏やかな雰囲気の会社です。そのため、スピード感をもってぐんぐんキャリアップというよりは、まずはご自身の足元の業務を着実に実施いただき、徐々に業務の幅を広げていっていただきます。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
募集区分Z
【アピールポイント】
【部署について】
人数 3名
年齢層 30~50代
【職場内の雰囲気について】
部門長(男性50代半ば)の元で働いていただきます。
現在は派遣の方も1名いますが、後々は部門長と業務を回していただく予定です。
【当社について】
メッセフランクフルトジャパン株式会社は、世界150カ国以上をカバーする国際的な見本市主催会社「メッセフランクフルトグループ」の日本法人で、グループ総売上6億ユーロ以上の安定企業です。
産業発展に貢献することを目的として、業界のリーディングイベントとなる見本市を日本国内で開催しています。
グローバル企業としての海外ネットワークを活かした、専門性の高い見本市を日本でも展開しており、それぞれの業界の発展に貢献しています★
\美容やインテリア、機械、IT、ナノテクノロジーなど幅広い分野の見本市イベント開催を手掛ける当社にて、経理スタッフを募集いたします★/
【受動喫煙対策】
あり(敷地内全面禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩60分)
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勤務地 | 千代田区 |
交通 | 飯田橋駅 |
給与 | 月給30万9000円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業手当(40時間分の時間外手当として82、000円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 下記全てに該当する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |