正社員
自社サービスの社宅管理&マネジメント業務/年収450万~正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274771740
駅チカオフィス&服装自由★人材育成に携われる!経験活かせるお仕事◎
■企業の理念・ビジョンに共感できる方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■自己成長に対する意欲が高い方
【仕事内容】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
【事業内容・取扱商材】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com)
【具体的な仕事内容】
■KGI・KPIの管理
■業務効率の改善(システム導入含む)
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■事務員の採用
■研修・育成(マニュアル作成含む)
■シフト作成・勤怠管理
■社宅管理に伴う業務
┗賃貸借契約書の精査・修正
┗名義変更手続き
┗更新手続き
┗解約手続き・退去精算
┗書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など
【入社後の流れ】
マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。
【勤務時の服装】
服装自由
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署について】
人数 13名
年齢層 20代~40代
【職場の雰囲気について】
部内外問わず、コミュニケーションが盛んに行われています。役員や上司とも距離が近く、役職や社歴、年齢問わず、自身の意見を発信できる環境のため、主体的に業務に取り組むことができます。
【当社について】
私たちリベロは、2009年の設立からお客様のことを一番に考えてサービスをご提供して参りました。
お部屋探しや引越会社のご紹介、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズにお応えするサービスをご用意しています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09:00~18:00
|
勤務地 | 港区 |
交通 | 虎ノ門駅 |
給与 | 月給32万2000円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(業務手当:45時間分の時間外手当として80、100~115、700円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 不動産業界での就業経験(2年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |