求人数521,438件(10/13 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

車の部品製造と組立のお仕事正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274772504
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 車通勤可

仕事内容

スキル&経験不問◎充実した福利厚生!車通勤で楽ちん☆年2回の賞与あり♪

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■相手の話に耳を傾け、真剣に「聴く」ことができる方
■素早く意思決定できる方

【仕事内容】
~おすすめpoint~
・長期連休年3回
・業界経験不問
・転勤なし
・残業少な目
・職場環境良好

自動車部品を取り扱う当社にて、製造と部品の組立を担当していただきます!
業界経験ない方も安心してご応募ください★

「事業内容」
自動車・同附属品製造業

「具体的な仕事内容」
・合成樹脂の成型、加工
・設備を用いた金属部品加工
・組立業務
◇排気バルブ組立機やインテークマニホールド組立機など、専門の組立機を利用しながら行っていきます★
◇機械の使い方は勿論、その他の業務内容も教えていただきながら覚えていくので業界未経験の方でも安心です!

【勤務時の服装】
制服(無料支給)※制服、帽子、安全靴は1着目支給あり

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社勤務

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
「職場内の雰囲気について」
幅広い年齢層が就業しており、コミュニケーション活発で明るい職場です!分からない事があっても聞きやすい環境ですので、業界未経験の方でも安心して就業できます!

「当社について」
当社は日清紡ホールディングス株式会社のグループ企業です。
自動車のエンジンパーツ、ブレーキパーツが当社の主力となりますが、脱炭素社会へ向け自動車の電動化が進む中、業態変化が急務となっております。業態変化に向けて日清紡グループ内で協業を進めており、自動運転、電動化に対応した製品群の開発に現在注力しております。
一方、愛着ある車をいつまでも乗り続けたい、というユーザーのニーズにもお応えできるよう、旧車用の部品レストアも強化しており、2020年は多くのマスコミに当社の取り組みを取り上げていただきました。
これらの活動を通じて、引き続き日本の自動車文化深耕に貢献してまいります◎

「部署人数について」
中途入社半数以上!
・人数 30名
・男女比 9:1
・年齢層 20代~

受動喫煙防止措置あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

Glitads005
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

交替制(1週間単位)
08:00~17:00(休憩1時間)
20:00~05:00(休憩1時間)
時間外労働あり(月平均10時間)

勤務地

東広島市

交通

入野駅

給与

月給17万3500円〜
【賞与】有(年2回、計3.04ヶ月分※前年度実績)
【昇給】有(年1回、ひと月あたり1、000円~6、000円※前年度実績)

待遇・福利厚生


健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(実費支給、上限なし)
家族手当(支給条件あり)
住宅手当(社内規定に基づき支給)
残業手当
休日手当
深夜手当
夜勤手当
退職金制度
復職制度
育児・介護休暇
資格取得支援

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

高校卒業
何かしらの製造経験がある方
夜勤勤務が対応可能な方

\業界経験不問!/

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ