求人数529,616件(9/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

コールセンターのエンジニア業務正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274776136
求人の特徴
  • 交通費支給
  • フリーター歓迎

仕事内容

資格取得支援あり☆駅から徒歩で通えるオフィス◎土日祝休みで予定が立てやすい♪

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■設定した目標を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■自分が置かれている現状や物事の因果関係、仕組みなどを分析解明できる方
■自分と異なる意見にも耳を傾けられる方

【仕事内容】
コールセンター系エンジニアとして、生保系・金融系・損保系など様々な業界のコールセンターのリソース管理や改善提案などをお願いします。
当社では、コールセンタの未経験者でも早期に立ち上がれるよう、スタートアップ研修を充実しております。(ぜひ一度プレゼンをお聞きください)

\具体的な仕事内容/
◎案件の場所は全て首都圏内です。
1.コールセンターのリソース(電話機、オペレータ、回線、等)管理・変更業務
 電話機、オペレータ、回線等の増減設をGenesysのAPLを使用してDBに登録し、CTIシステムとして使用可能にします。

2.顧客要望ヒアリング、機能追加等の提案業務
 顧客から要望をヒアリングし、改善提案を行います。また、Genesysは、外部アプリケーションとの連携ができますので、要望によってはアプリケーション開発を行います。

3.レポート解析業務
 Genesysシステムからの稼動状況をリアルタイム及び長期で集計し、顧客のコールセンター改善などに利用します。より詳細なデータが必要な場合に、保守要員が顧客の要望に合わせたレポート作成、解析を行います。
GenesysAPLを駆使し取得する方法や、顧客要望に合わせたSQL作成し取得する方法や、バッチ化し定期取得することもあります。

4.障害対応業務
 障害内容は、Genesys製品バグ、オペミス、HW障害、NW障害等様々です。そのため、対処もGenesysバージョンアップ、プロセスの再起動、サーバ再起動、HW交換、SQLのチューニング、データクレンジング等Genesysのみならず、基盤系の作業もあります。

\障害対応の基本的な動き/
○監視部門より障害メール受信、もしくは顧客からの申告により障害発生の通知。
○Genesys、データベース及びサーバ等のログを採取し、原因調査を実施。
○ログ調査や再現試験により原因を解明し、その復旧方法及び対処案を検討。
○Genesys製品不具合の場合は、製品部門を通じてGenesys社へ問い合わせ。
○対処案での障害復旧の有効性、他に影響を与えないかの検証・試験。
○顧客への報告(原因、対処策など)。
○本番環境復旧のため、検証環境にて対処案のリハーサルを実施。

Genesysとは・・・
クラウド型コンタクトセンター・コールセンタープラットフォーム

【勤務時の服装】
スーツ

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社&在宅勤務

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
\部署人数/
11名(男性10名・女性1名)
年齢層 20代~30代

\職場内の雰囲気について/
クラウド形態・オンプレミス形態などのコールセンター案件で実践を積んでいきますが、不安や疑問点・解決策などチームで共感・検討しながらワイワイと活動しております。

\当社について/
~仕事を楽しみながら、成長に貪欲なエンジニアの集団~
当社はお客様が抱えている課題を解決するソリューション事業として、「企画・開発・導入・運用・保守」まで一貫して行うLCMサービスを提供しています。

受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

Glitads005
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

9:00~18:00 (休憩 1時間)
時間外労働 あり(月平均 15時間)
※お客様先で勤務する場合は勤務先の時間に合わせる。

勤務地

中央区

交通

-

給与

月給20万円〜
【賞与】有(年2回、夏・冬、会社業績により決算賞与の支給もあります※入社後1年間は評価対象外となります)
【昇給】有(年1回、社内評価制度に基づく本人評価、会社業績を考慮し決定※入社後1年間は評価対象外となります)

待遇・福利厚生


健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(全額支給)
家族手当(パートナー扶養12、000円、子供5、000円/名)
住宅手当(15、000円~)
残業手当
休日手当
深夜手当
役職手当
職務手当
技能手当
資格手当
定期健康診断
資格取得支援制度(Genesys、LPIC、CCNA、電気工事士など資格取得後の資格手当UPなど)
退職金制度

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

システム構築・保守の経験

LPIC/Java、C#などの開発経験のある方歓迎!

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ