正社員
シフト休/大手携帯ショップでお客様対応スタッフ/資格経験不要正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274776507
未経験から始められるお仕事!先輩社員がメンターとなり全力サポート◎残業少な目♪
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ほかのメンバーと力を合わせて、同じ目標達成のため協働や共創ができる方
■目の前の課題を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
【仕事内容】
携帯ショップで、お客様のご用件をヒアリングし、お困りごとを解消へ導くためのコンサルティングを行っていただきます。
未経験の方でも、しっかりとした教育制度がありますのでご安心ください!
☆具体的な仕事内容☆
・・・お客様対応業務・・・
◆新規契約受付
◆機種変更受付
◆料金プランコンサルティング
◆故障修理受付
┗修理自体は行いません。
◆各種お問い合わせ対応
◆価値サービス提案
・・・店舗レイアウト・・・
◆機種紹介POP作成
◆店内ディスプレイ作成
・・・その他・・・
◆商品管理(簡単なPC操作)
☆1日のスケジュール(一例)☆
09:15 出社
↓
09:30 朝礼
↓
10:00 開店
◆お客様対応
◆新サービス勉強
↓
13:00 休憩
↓
◆お客様対応
◆新サービス勉強
↓
18:30 閉店準備
◆日報入力
◆掃除
◆レジ締め
↓
19:15 退社
【勤務時の服装】
男性:スーツ(auショップの場合は制服支給)
女性:制服支給
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
☆店舗の在籍人数☆
1店舗につき、現在は6名~8名程度
男女比1:2
年齢層20代~50代
☆当社の社風☆
コミュニケーションを大切にしていますので、性別・年齢はさまざまですが、スタッフ全員仲が良く、いいチームワークで仕事が出来ています。また、社員全体で集まる機会も多いため、店舗間の距離も比較的近く、店舗が異なっても社員の仲が良いのが特徴です。キャリアパスとしても1つの店舗を管理する店長、複数店舗を管理するマネージャーとキャリアパスも用意されています。
☆あんしんの入社後教育プログラム☆
(1)Eラーニング(パソコンによる事前学習)
(2)キャリア合同新人研修
(3)Nagasyo新入社員研修
(4)メンター研修(OJT)
(5)外部研修(スキル、価値観研修等)
☆実践の中での教育カリキュラムでも、先輩社員がメンター(師匠)としてサポートしますので、安心して取り組んでいただけます!
☆当社について☆
Nagasyoにおけるメイン事業であり、お客様に「価値」や「感動」を伝えていくための発信拠点となります。Nagasyoではソフトバンク、au、ワイモバイルの3キャリアを取り扱い、それぞれのキャリアショップを愛媛県内で3店舗展開(2022年1月現在)しています。我々Nagasyoは地域のお客様に愛されるお店No.1を目指しており、近隣の他代理店ショップを圧倒するリピート率でお客様にご支持いただいております。「携帯電話なんてどこで買っても同じ」ではなく、「Nagasyoで携帯を買う以外あり得ない!」というお客様をひとり、またひとりと増やしていくことが我々の想いです。
受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 週44時間の労働時間制(特例措置対象事業)
|
勤務地 | 新居浜市 |
交通 | 多喜浜駅 |
給与 | 月給20万1700円〜 |
待遇・福利厚生 |
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |