正社員
シフト休/スマートフォン等の販売&故障対応/資格経験不要正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274791802
評価制度が整っている◎研修しっかり!未経験の方も安心スタート♪
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
【仕事内容】
携帯電話販売のアドバイザーとして、端末の案内や故障対応などを対応していただきます。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
【事業内容】
携帯ショップの運営(docomo/au/SoftBank)
【具体的な仕事内容】
<携帯端末の販売>
◇受付対応
◇具体的な希望のヒアリング
◇端末や周辺機器の案内と実際の販売
◇最適な通信プランの提案
┗端末と合わせて対応します。
<利用者へのフォロー>
ショップで取り扱っている端末を利用しているお客さまに対する、アフターフォロー業務です。
◇使い方がわからないという質問への対応
◇故障や破損などのトラブル対応
◇修理受付
◇代替機の貸与
<店舗運営>
ショップを運営するスタッフは、日々の接客だけではありません!
◇店舗レイアウトの検討
◇季節ごとの店舗装飾
◇店舗イベント時の企画や実際の進行
【勤務時の服装】
制服(無料支給)
【転勤】
なし(転居を伴わない勤務地変更あり)
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【評価制度について】
評価制度が整っており、定性と定量の2軸で評価をしています。定性面の評価については1年に1回上司と話をして目標を立て、その目標に達していた際に昇格につながります。定量面については販売実績を評価し、賞与に反映をする仕組みです。各店舗ごとに売り上げ目標はありますが、個人のノルマはないため、売り上げが出せなかったからといって降格、減給はありません。一方で、実績を出したら出しただけ評価をしますので、働き甲斐のある環境です。毎月店舗ごとに実施するイベントでの実績も別軸として評価され、その場でお祝い金の手渡しなどもあります。
【入社後について】
未経験中途入社事例も複数あり、未経験の方も安心して働けるサポート体制が整っています!
入社後は研修や先輩たちのサポートを通じて、一から接客業務を学んでいただきます。ご入社いただいた方の適性に応じて、最初から顧客折衝をお任せする場合もありますし、座学から学んでいただくケースもあります。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:当社事業所/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分)
|
勤務地 | 伊東市 |
交通 | 伊東駅 |
給与 | 月給22万円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(30時間分の時間外手当として40、000円~45、000円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |