正社員
平日休み/折衝・調整を行う管理部業務/年収400万~正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:277333392
管理会社での業務経験者歓迎♪賞与&昇給あり◆年間休日122日
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
【仕事内容】
管理部スタッフとして入居者やオーナー様への折衝対応、協力会社との折衝・調整業務をお任せいたします。
【事業内容・取扱商材】
不動産の賃貸経営サポート業・建物管理・賃貸仲介
【具体的な仕事内容】
■自社管理物件の設備不具合受付、協力会社の手配や調整業務
■工事工程の進捗管理/現場立会い
■漏水や火災などの事故対応
■騒音・近隣トラブル対応
■簡単な修繕対応など※建物改変業務は含みません
■退去立会い
■修繕部分の選定
■内装関連会社との打ち合わせ・工程管理
■お見積書の作成・費用負担交渉
■オーナー様への内装提案
■リフォーム完了までの施工管理/物件の状況確認
■入居前の鍵交換等
★物件から退去される方やオーナー様との折衝、リフォーム完了までの取引会社との各種進捗管理等を一貫して担当します。より魅力的な物件を実現する為、早く綺麗にを常に心がけ、リノベーションの提案をして、物件の付加価値UPを目指します。
※株式会社日本財託管理サービスの雇用となります。
【勤務時の服装】
スーツ
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署について】
人数 18名
年齢層 20代~
【就業環境について】
日本財託では、「会社をいまよりもっと良くしよう」という志から、多くの意見が集まり、日本財託全体の文化を創り上げています。
例えば、他部署の業務を経験することによる、より広い視野の獲得や他部署との業務連携強化を目的とした「ジョブチャレンジ制度」や、社員の満足度を高めることを目的とした「ES委員会」などがあります。
こうした、さまざまな意見や制度が、社員一人ひとりの仕事へのモチベーション向上につながっています。
\おすすめポイント/
★不動産業界ではめずらしい残業少なめの会社!
┗多くの社員が定時退社をしており、営業部署でも多くて1日1~2時間程度。心も身体も、健やかな状態で働けることを何よりも大切にしています。
★会社規定休日は122日♪
┗夏季休暇や年末年始休暇などの大型連休も取ることができます。(2022年実績:夏季休暇6連休、年末年始休暇7連休)
┗会社規定休日以外にも、誕生日休暇や有給休暇を利用し、年間休日の平均日数は130日以上。プライベートとの両立ができるのも魅力です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間)
|
勤務地 | 新宿区 |
交通 | 新宿駅 |
給与 | 月給25万7880円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(20時間分の時間外手当として49、880円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 不動産賃貸管理会社での業務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |