正社員
保険の事務管理スタッフ 住友理工グループで安心!\男性活躍中/個人ノルマなし!★30代〜50代活躍★正社員 / 株式会社住理工クリエイツ
株式会社住理工クリエイツ 求人ID:277780243
保険事務の業務をメインに、
損害保険の提案、契約更新などをお任せします。
▼事務管理
*帳票類の作成、内容チェック、手順書整備
*契約データと売上データの収集・分析、
それに基づく改善活動
▼住友理工グループ法人契約に関する業務
*火災保険・自動車保険・PL保険などの
新規契約および更改、各種提案
*グループ内リスク管理に関わる各種提案活動
▼個人契約に関する業務
*個人向け自動車保険、
火災保険などの新規契約および更改、
各種提案活動
*取引先企業への新規契約提案活動
《おすすめポイント》
*土日休み+長期休暇あり
*昇給、賞与+各種手当でしっかり稼げる
*住友理工グループなので、安定性バツグン!
スキル・キャリアアップできる環境で、
今までの経験を活かして働きませんか?
◎安心の『住友理工グループ』◎
住友理工グループの
総合サービス事業会社として、
幅広い専門性を生かした
サービス提供で、
常に顧客満足向上に
努めています!
◎会社概要◎
設立:1986年10月
代表者:代表取締役社長 早瀬 康久
資本金:1000万円
従業員数:130名
関連会社:住友理工(株)
私たちは、住友理工(株)のサービス業務に
関わるアウトソーシング会社として、
売店や保険販売、工場内の清掃、製造支援、
などを手がけています。
今回、事務管理やオフィス内業務を担って
いただける方を募集します。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 8:30〜17:00 |
勤務地 | 小牧市 |
交通 | 名鉄小牧線小牧 |
給与 | 月給 26万円以上 ※下記参照 |
待遇・福利厚生 | ◎社会保険あり |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ▼このような方を歓迎します▼ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |