正社員
人事アシスタント/派遣スタッフの受け入れ・日程調整をお任せ正社員 / 株式会社キャムテック
株式会社キャムテック 求人ID:277922928
まずはアシスタントからスタートのため、未経験も歓迎!徐々に人事として経験を積んでいけます♪
◆┓ 創業以来33期連続「黒字経営」
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キャムコムグループは、「人を力づけて いい仕事を創る」をパーパスに掲げ、HRテックをはじめ、人材紹介・製造派遣・外国人雇用支援・事務アウトソーシングなど多様なサービスを展開しています。
主な事業
・人材派遣・紹介事業
・物流人材事業
・BPO事業
・障がい者支援事業
・海外人材・人材コンサルティング事業
・採用マーケティング事業
今回は、取引企業内での『人事アシスタント』を募集いたします。
少しでもご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
【仕事内容】
<お任せすること>
お客様先となる企業に常駐し、人事業務をご担当いただきます。
主に、派遣スタッフの受け入れにかかわる業務をお任せ。
※派遣会社のコーディネーターや派遣スタッフとのやり取り中心のため、コミュニケーション力が活かせます!
(具体的には…)
■派遣会社との打合せ
■職場見学などの日程調整
■派遣スタッフの入退職手続き
■契約更新の確認 など
<入社後の教育体制>
入社後は1~2ヶ月の研修・OJT期間をご用意。業務にかかわる基礎知識もイチから先輩社員が丁寧にレクチャーします。
【雇用形態】
正社員
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 8:00~17:00(実働8時間・休憩60分) ☆残業は月10~20時間と少なめです。 |
勤務地 | 太田市 |
交通 | - |
給与 | 月給25万円〜 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(6月) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ■高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |