正社員
《ハイクラス向けレンタルオフィス受付》土日祝休&残業10h/月♪正社員 / 株式会社ディンプル(転職エージェント)
株式会社ディンプル(転職エージェント) 求人ID:277951839
※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。
<お仕事詳細>
・受付業務
(来客対応、会議室予約・サービス、郵便・宅配物等の取り扱い)
・電話対応
(受付、転送、伝言対応)
・秘書業務
(翻訳・ビジネスサポート・各種手配・ 等)
・PC事務
(データ入力、文書作成等)
・貸会議室予約案内・給茶・片付け
・コミュニティイベント運営
・SNS対応 …など
サービスオフィスに入居の
日系、外資系企業のビジネスパーソンが
快適な環境で仕事をできるよう
来客対応や会議室予約などを中心に
「受付業務」をご担当いただきます。
入居している企業の約7割が外資系企業の為、
得意な方は英語力・中国語を活かして活躍できますよ◎
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | [正]09:00~18:00 |
勤務地 | 渋谷区 |
交通 | 山手線 渋谷駅 |
給与 | [正]月給26万円~ |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |