正社員
IT企業での経理事務|32441673正社員 / アビリティーセンター株式会社_株式会社SHIFT PLUS
アビリティーセンター株式会社_株式会社SHIFT PLUS 求人ID:277981685
【仕事内容】
デジタルの力を活用した地域の課題解決を目指す同社において、下記の経理業務をお任せいたします。
同社は東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」のグループ会社ですので、安定した基盤のもと、経理人材として幅広い業務をご担当いただき、知見や経験を深めていただくことが可能です◎
【業務内容】
・経理実務全般(仕訳、請求書処理、経費精算等)
・入出金管理、債権消込
・決算補助業務(月次、四半期、年次)
・庶務業務(来客や電話対応等)など
【使用ツール】
・会計ソフト:マネーフォワード会計
・経費精算:バクラク経費精算
【組織構成】
チーム長2名、メンバー2名で構成されています(40代1名、30代3名)。
同社は20-30代の社員が全体の7割を占めており、活気に溢れた明るい職場です◎
【キャリアアップ】
まずは、これまでの知識や経験を活かしながら実務を担っていただきます。
先輩の指導やサポートを受けながら、経理として活躍できるフィールドを広げていきましょう。
人事評価制度は年に2回実施しており、公平な評価のもと、昇給・昇格を目指せます。
※平均昇給率:6.22%(2023年度実績)
【その他】
・年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため))
・業務内容変更の範囲:会社の定める業務」
・勤務地変更の範囲:会社の定める場所
【PR・職場情報】
株式会社SHIFT PLUSは、2015年に高知県に設立されて以来、カスタマーサポート事業を主軸に運営してまいりました。
そして最近では、カスタマーサポート事業のみならず、IT運用事業やナレッジマネジメント事業、地域活性化事業まで事業の幅を拡げてきております。
そして同社の、スローガンである『その声の先にある未来へ』には、DX化やデジタル田園都市構想など、ものすごいスピードで変化していく社会の中で、変わるべきではない価値観として、『ヒト(従業員・ユーザー・市民)の声を起点に考える』ことを大事に事業を成長させていきたい、という思いが込められています。
これからも様々な『声』を大事にして、成長し続けていく企業です。
【求人の特徴】
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
【応募後の流れ】
[1]Webよりご応募
[2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
[3]転職支援サービスへの登録
[4]詳細な求人情報の提供
【人材紹介サービスご利用のメリット】
1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
(企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
2:応募書類の作成をサポート
(応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
3:面接トレーニングを実施
(採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
4:地域の転職情報をご案内
(応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
5:U・Iターンの方も安心!
(遠隔で選考のサポートが受けられます)
【求人のポイント】
・社会保険完備
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09:00~18:15
|
勤務地 | 高知市 |
交通 | |
給与 | 年収2,800,000円~3,010,000円
|
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'・資格取得支援/手当あり
【企業認定制度】(2023年度実績)
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 以下いずれかにあてはまる方
|
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |