正社員
医療DXのカスタマーサクセス|32336312正社員 / アビリティーセンター株式会社_株式会社パシフィックメディカル
アビリティーセンター株式会社_株式会社パシフィックメディカル 求人ID:277981939
【仕事内容】
カスタマーサクセス担当として、中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の導入支援をお任せします。
本サービスはお客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。
この高い水準で顧客満足度を維持するには、サービス導入時にお客様のニーズをしっかりと汲み取り、適切な業務設計・構築、操作指導を行うことが大切です。その重要な導入支援担当をお任せしたいと思っています。
また、電子カルテは病院の基幹システムとなるため、それに合わせて他社プロダクトの導入も発生します。
病院の業務を全面的に刷新し労働環境を改善するため、社会貢献性を高く感じられるポジションです。
・具体的な業務
1件の導入にあたり、3〜5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。
・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案
・運用に合わせたシステムの各種設定
・各種連携システムメーカーとの折衝
・診療所・病院に対する操作指導
※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。
出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。
(詳細は選考の中でご説明します。)
※ご経験・ご活躍によっては早期にPMとして就任いただき、チームリーダーとして成長いただくことを期待しています。
【PR・職場情報】
医師や医療従事者が効率よく働けること、多重投薬などの医療ミス防止に繋がること、救急時に助けられる命を増やすことなど、ITシステムで医療を支援できることが多くあります。
同時に、医療機関がITシステムを導入することは、地域社会の医療サービス向上につながります。
株式会社パシフィックメディカルは、低コストでより多くの事を実現できるよう支援するため、日々改善や創意工夫を続ける会社です。
そしてパシフィックメディカルは、クラウド型地域包括ケアシステム「MINET」と、継続率99%を誇る病院向け電子カルテ「MALL」を軸に医療DXに貢献しています。
★医療メガベンチャーのMEDLEYグループ
【求人の特徴】
※この求人は転職エージェントのアビリティーセンターが、採用企業に代わって募集を行っています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
【応募後の流れ】
[1]Webよりご応募
[2]個別面談の実施(アビリティーセンターより日程調整の連絡があります)
[3]転職支援サービスへの登録
[4]詳細な求人情報の提供
【人材紹介サービスご利用のメリット】
1:応募いただいた求人内容や企業情報などを詳細にご説明
(企業理解や求人理解を深めて、安心して応募につなげられます)
2:応募書類の作成をサポート
(応募企業に合わせた応募書類の作成をアドバイスします)
3:面接トレーニングを実施
(採用担当者の見るポイントなどをフィードバックします)
4:地域の転職情報をご案内
(応募企業の情報だけでなく、地域の転職情報をご案内します)
5:U・Iターンの方も安心!
(遠隔で選考のサポートが受けられます)
【求人のポイント】
・社会保険完備
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09:00~18:00
|
勤務地 | 南国市 |
交通 | |
給与 | 年収4,000,000円~6,000,000円
|
待遇・福利厚生 | 健康・厚生年金、雇用保険、労災保険、リモートワーク可(一部従業員利用可)
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・ご自身の成長とキャリアアップを行いたい方
【歓迎】
|
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |