正社員
輸入製品商社の事務スタッフ/完全週休2日制/即日勤務OK/中途採用正社員 / 株式会社シゴラボ
株式会社シゴラボ 求人ID:278392752
輸入製品の商社で事務のお仕事!簡単業務メイン!
先輩社員のサポーターとしてコツコツ入力やファイリング等の業務を担当いただきます。
研修や先輩のサポートもあり、初めてのオフィスワークでも安心して業務を習得できる環境があります。
未経験から始めている方も多く在籍中!ゼロからオフィスワークのスキルを習得するチャンス!
【業務内容】
・製品データ入力
・売上データの取りまとめ
・資料作成
・伝票処理
・各種書類作成
・受発注処理
・電話取次
・備品管理
などなど
業務は基本的な内容から徐々に習得していけばOKです!無理なく続けられるお仕事です!
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09:00~18:00 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
交通 | 大阪環状線 森ノ宮駅 |
給与 | 月給230,000円〜 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【応募資格】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |