正社員
事務経験/経理業務&不動産システムの運用・管理/年収400万~正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:282483172
経験活かして管理職目指せる♪働きやすさ抜群の職場環境☆
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
【仕事内容】
経理職として、資料作成、システム入力、伝票整理、決算業務などの経理業務全般をお任せいたします。
【事業内容・取扱商材】
・不動産の賃貸経営サポート業
・建物管理
・賃貸仲介
【具体的な仕事内容】
<経理職>
経理業務全般および社内不動産システム(Beans)の日常運用と管理をお願いします。
■基礎資料作成
■会計システム入力・検証
■伝票整理
■勘定科目残高管理
■月次決算・四半期決算・期末決算などの決算業務
■業績分析・報告資料作成等
◎これまでの経験を活かし、幅広い業務にチャレンジできるポジションです。
◎ゆくゆくは管理職を目指し、活躍いただけることを期待しています。
【勤務時の服装】
スーツ
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務 ★天候や体調によって在宅勤務相談可
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
募集区分Z
【アピールポイント】
【部署について】
人数 18名
年齢層 20代~
【職場環境について】
日本財託では、「会社をいまよりもっと良くしよう」という志から、多くの意見が集まり、日本財託全体の文化を創り上げています。
例えば、他部署の業務を経験することによる、より広い視野の獲得や他部署との業務連携強化を目的とした「ジョブチャレンジ制度」や、社員の満足度を高めることを目的とした「ES委員会」などがあります。
こうした、さまざまな意見や制度が、社員一人ひとりの仕事へのモチベーション向上につながっています。
【当社魅力について】
☆不動産業界ではめずらしく残業は少なめ!
┗多くの社員が定時退社をしており、営業部署でも多くて1日1~2時間程度。心も身体も、健やかな状態で働けることを何よりも大切にしています。
☆会社規定休日は122日!夏季休暇や年末年始休暇などの大型連休取得もOK♪
┗会社規定休日以外にも、誕生日休暇や有給休暇を利用すれば年間休日の平均日数は130日以上。プライベートとの両立ができるのも魅力です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間)
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勤務地 | 新宿区 |
交通 | 新宿駅 |
給与 | 月給25万7745円〜 |
待遇・福利厚生 | 残業手当 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 経理事務経験(3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |