正社員
カスタマーサクセスエンジニア/年収450万~正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:283482614
努力の成果はもちろん、プロセスにも着目して評価◎週2回リモート可!時差出勤もOK♪
□今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
□自己成長に対する意欲が高い方
□コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
【仕事内容】
カスタマーサクセスエンジニアとして、セールスフォース製品の導入や運用を担当していただきます。
【事業内容・取扱商材】
・デジタルマーケティング支援事業
・データマーケティングプラットフォーム構築支援事業
【具体的な仕事内容】
■業務内容
このポジションでは、主にセールスフォース製品(マーケティングクラウド※)の導入や運用を担当していただきます。
お客様が保有するデータを活用し、SQLなどを使用してマーケティングデータを集計したり、JavaScriptなどを利用してウェブ上でコンテンツを表示する仕組みを構築したりします。
フロントエンドエンジニアとしての経験やスキルを活かしつつ、新たにマーケティングの知識も習得できる環境です。
プロジェクトマネージャーと協力して、ヒアリングを実施し、ニーズや要求を丁寧に把握し実装までお任せします。
※セールスフォース/マーケティングクラウドとは
ユーザの興味関心に合わせてタイムリーにメールを送ったり、ウェブサイト上にレコメンドコンテンツを表示したりするマーケティングオートメーション(MA)ツールです。
世界シェアトップクラスの最先端のマーケティングソリューションで、様々な大手企業への導入実績が豊富です。
■具体的な業務内容
・既存システムやサービスの改善提案や1→10フェーズの開発
・MA要件定義(データ加工要件、マーケティング施策要件 など)
・MA設計(データ加工設計、メールシナリオ設計、レコメンド設計 など)
・MA実装/テスト(環境設定、データ取得&加工、メールシナリオ設定、レコメンド設定 など)
【勤務時の服装】
服装自由
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社&リモート勤務(原則として週3出社/週2リモート)
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【魅力】
私たちの会社では、新しい意見を積極的に歓迎する風土があります。チームで一丸となって仕事に取り組む社風が根付いており、同僚と協力し合いながら目標を達成することで、より大きな成果を生み出すことができます。
また、常に新しいことにチャレンジする姿勢を大切にしています。変化を恐れず、挑戦することで成長し続ける環境が整っています。努力の成果はもちろん、プロセスにも着目して評価を行っています!結果だけでなく、その過程における工夫や努力も正当に評価されるため、自己成長を実感しやすい環境です!
【この仕事の特徴や魅力】
◆要件定義からリリースまでのシステム導入だけでなく、メールのシナリオを考えたり、効率の良いターゲット選定などCRMマーケティングも経験できます。
◆メンバー育成や組織作りなどにも参加いただくため、業務領域を深く広くチャレンジすることが可能です。
◆基本的にプライム案件のため、直接お客様と会話でき、課題解決提案や運用フォローまで長く関わり続けることができます。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:変更なし/就業範囲:会社の定める業務
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 10:00~18:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
|
勤務地 | 千代田区 |
交通 | 神田駅 |
給与 | 月給37万5000円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(40時間分の時間外手当として102、105円~149、481円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 下記いずれか経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |