正社員
マンション管理に関わる企画運営・プロジェクト管理正社員 / あなぶきハウジンググループ
あなぶきハウジンググループ 求人ID:283485010
フレックス活用&19時PCシャットダウンで働きやすい環境★資格取得支援充実!
募集ID:ahs-sei
※手当充実
【安定・安心!あなぶきグループ】
あなぶきグループは不動産、建設、介護、
保険、人材など、50社で事業を展開。
その中で
◇分譲マンション管理
◇賃貸仲介・賃貸管理
◇パーキング事業
をメインに全国展開しているのが当社です。
(グループ全体の管理数/4、620棟、
180、059戸 ※2023年7月末時点)
支店によっては同じビルやフロアに
グループ企業があり強く連携しています。
【仕事内容】
★2年連続給与ベースアップ実施!
★中途入社比率81%
★営業経験が生かせるお仕事です
★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)
保持者歓迎、優遇します
★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎
★フレックス活用で自分で時間を調整できる
★完全週休2日で土日祝休み
★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい
★6期連続増収増益中
★安定の総合不動産グループで長く活躍できる
穴吹ハウジングサービスのCX本部では、当社管理物件の
居住者の皆様(オーナー様や賃借人)に、
よいよい暮らしを提供するために、新しいサービスの
企画・運営などの業務を行っています。
※CX本部とは?
当社管理のマンションにお住いのお客様や、
当社が仲介した賃貸マンションにお住まいの
お客様をはじめ、様々なお客様へ「CX(新しい“体験”)」
をお届けするために作られた部署です。
【具体的には以下のような業務をご担当いただきます】
・既存サービスの運営業務
既に稼働しているサービスの運営業務に
携わっていただきます。
<一例>
マンションエントランスのデジタルサイネージ
(電子掲示板)手配、データ収集および情報更新や関係者への
使い方のレクチャーなど、サービスの運営全般のサポート。
入居者向けの各種キャンペーン企画運営
(広告紙面企画、販売商品検討、提携企業との調整等)。
・ハピサポ導入促進
入社の方向けに展開している”ハッピーサポート”
というサービスの導入促進に関する業務
分譲マンションの入居者で組織される管理組合への
説明や、社員への普及活動や加入済マンションへの
レポート作成など。ハッピーサポートについては、
以下会社ホームページをご参照ください。
https://www.anabuki-housing.co.jp/happy-support/
・新規サービス企画立案
新たなCXの創出をミッションとする部門ですので、
様々なプロジェクトに携わっていただきます。
新たな企画を立案し発表する機会が定期的にありますので、
自分の企画が実際に導入される可能性も大いにあります!
その他、業務に付随する取引業者との打ち合わせなど。
※内勤が8割、外出が2割程度のイメージです。
【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに
合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、
ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認も
しているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう
労務管理に気を配っています。
◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、
転勤範囲を選べる制度)を採用。異動が発生する場合は
本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。
転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
管理物件増加に伴う増員のため。
【醍醐味】
人と接するなかで、
未経験から、
不動産やマンション管理に関する
知識が身につきます。
業務は一つ一つ覚えられるので、
成長を実感しやすく、
しかも事業の全体像が見える立場なので、
新たな発見にたくさん出会えます。
そのおかげか、
穴吹ハウジングサービスで働いていると、
「私はこんなことに興味があったのか」
と新たな自分の一面に気づかされる
スタッフも多いんです。
あなぶきハウジングサービスの
マンション運営管理については、
ブログ記事もございますので、
ぜひお立ち寄りください。
↓《分譲マンション管理の仕事内容って?》↓
https://anabuki-m.jp/jinji/42380/
↓《分譲マンション管理の典型的な1日は?》↓
https://anabuki-m.jp/jinji/37333/
【アピールポイント】
《働きやすい職場環境のために。
あなぶきの取り組み》
経験があってもなくても、
女性でも男性でも、
子育て中でもそうでなくても、
みんながイキイキと活躍できる
仕事場であるために、あなぶきでは
様々な制度を取り入れております。
多くの顧客満足を得るために
欠かせないものは、
まず社員たちの満足です。
あなぶきには、
職場環境をどこまでも
より良くしていくために、
環境整備をしつづけている
専門部署がございます。
以下、
当社の取り組み例の
一部を紹介いたします。
◎ハラスメント研修
役員をはじめとした社員を対象に、
具体的な事例を用い研修を実施。
グループワーク等も実施しながら、
ハラスメントの定義を
正しく理解していきます。
◎1on1ミーティング
上司と部下による一対一の定期的な面談。
会社の考えを伝えるのではなく、
個人の悩みや将来に焦点を置いた会話が軸。
※今後も社員のための、
新しい取り組みが続々登場!
◎WEプロジェクト
あなぶきには女性管理職の方も
すでに多く在籍中ですが、
まだハードルを感じてしまっている
女性社員の方もいらっしゃるので、
女性管理職育成を目的とした
取り組みを企画中です。
【面接場所】
●最寄りの営業所へご来社いただく
or
●webご面談(オンライン面接)
のどちらかをお選びいただけます。
■╋■・・・・・・・
╋■┛ 追記
■┛・・・・・・・
末尾まで求人内容を確認いただき
誠にありがとうございます。
ここまで
お読みくださいましたあなたには、
ぜひ一度、当社のオフィスを
覗いてみていただきたく思います。
応募は1分で完了です。
そのほんの少しの、気軽な一歩を、
私たちは応援します。
もちろん最終的に就業先を
決めるのはあなたの自由です。
自分で選んだそのお仕事が、
あなたの人生をより豊かに
してくれることを願っています。
求人広告が数多くある中、
ここで出会えた素敵な縁に
心から感謝いたします。
最後までお付き合いくださいまして、
誠にありがとうございました。
※
この求人は、
【締め切り間近】となっており、
採用枠が埋まり次第、
広告公開を予告なく
終了とさせていただきます。
ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます。
《企業について》
■あなぶき興産グループ
不動産関連事業 東証一部上場
■あなぶきハウジンググループの管理実績
○分譲・賃貸マンション
4、620棟/180、059戸
○駐車場9、966台
(2023年7月末時点)
[売上高]
242億3200万円(2023年6月期)
[従業員数]
3、848名(内マンション管理員2、791名)
[設立]
1983年11月28日
[資本金]
1億円
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 【勤務時間】→
★例えば、
柔軟に勤務時間を
【休日・休暇】→
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勤務地 | 高松市 |
交通 | - |
給与 | 月給27万7536円〜 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり(年1回) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・人前でのプレゼンテーションなどの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |