求人数501,810件(11/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【入社祝い金20万円】完全週休2日制で稼げる!産業廃棄物の回収正社員 / マツダ株式会社 神戸工場

マツダ株式会社 神戸工場 求人ID:284772136
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問
  • 登録制

仕事内容

1日3~4件、
一般企業を回って
産業廃棄物の回収をして回るお仕事です。

■具体的な内容
・指定エリアでの産業廃棄物の収集
・回収するための車の運転
・処理場への運搬

■配送エリア
地場の企業様がメイン

■乗る車
パッカー車、平ボディ車、ハコ車など
仕事に応じた車に乗って頂きます。


《約2週間の研修あり》
最初は先輩の横乗りから始めます。
先輩が丁寧に指導するので
一つずつ覚えていけばOKです!

Img 3797
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

[正]06:30~17:00
※実働9.5時間・休憩60分

基本的に定時での終業となりますが
交通渋滞などで
定時を過ぎることもあります。


■とある1日のスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日3~4件、
一般企業を回って
産業廃棄物の回収をして回ります。

定期的に回るルートもあります。


■8月の1週目 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『今週も、まったく残業ナシですね』
と動画出演中の社員3名

・動画の右の社員
→定時で、家に帰ってのビールが最高(笑)

・動画の真ん中の社員
→子供と、夕飯&遊んだりの時間が至福。

・動画の左の社員
→趣味の時間ができて最高です!(笑)

勤務地

神戸市東灘区

交通

阪神本線 住吉駅

給与

[正]月給30万円~
[正]ドライバー・運転手、構内作業オペレーター(フォークリフト等)、軽作業・物流その他
完全週休2日制:30万円~

■毎年昇給あり
■賞与は年2回
■無事故手当:5,000円

※無事故手当…社内違反・クレーム含む


≪賞与平均実績≫
2020年12月 32万
2021年 8月 35万
2021年12月 38万
2022年8月 43,8万
2022年12月 46,6万
2023年8月 42.2万
2023年12月 42.2万
2024年8月 50.1万

《年収例》
1年目…350万円
3年目…390万円
5年目…420万円

《平均年収》
477万円(2022年度実績)
496万円(2023年度実績)
≪交通費≫ 全額支給
■公共交通機関の場合
…全額支給

■車通勤の場合
…距離に応じてガソリン代支給

待遇・福利厚生

■昇給あり(毎年)
■賞与あり(年2回)
■有給、産休、育休制度あり
■社保完備
■制服貸与
■研修あり
■車通勤OK
■試用期間3ヵ月/同条件
■有給あり
■無事故手当:5,000円

■AIドラレコ
┗社員を守る、新しい取り組みです。


《入社祝金制度》
この度、新しく
入社祝金制度を導入しました!
20万円の支給を行います。

《従業員紹介制度》
入社後、新しくドライバーを紹介してくれた方には
・入社時…5万円
・半年後…3万円
・1年後…2万円
の、計10万円の支給を行っております。

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

【必須】
中型免許

【お持ちの方は優遇】
フォークリフト免許
産業廃棄物回収の経験


【歓迎】
□業界・職種未経験の方
□働き方を変えたい方
□人として成長したい方
□SDGsに関わる仕事に挑戦したい方

もちろん女性も大歓迎!

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

マツダ株式会社 神戸工場

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ