正社員
コンタクトセンターのSV(スーパーバイザー) ◆博報堂グループのコンタクトセンター◆スキルアップを目指す方応援!やる気重視で異業種からの転職も歓迎正社員 / 日本トータルテレマーケティング株式会社
日本トータルテレマーケティング株式会社 求人ID:284862609
☆業績好調により増員募集☆
コンタクトセンターSV業務をお願いします。
主に、オペレーター(電話応対スタッフ)
の管理やクライアント対応、
担当業務やチームの運用管理など。
具体的には
・新人オペレーターへの研修
・担当チームのシフト管理
・オペレーターからの質問対応
・対応品質向上
・クライアント企業への数値報告や改善提案
★充実した研修制度あり
座学や電話対応の練習など
1〜2ヵ月程度お客様対応を経験し、
オペレーターからの質問に答えられる
スキルを身に付けていきます。
その後、少しずつ管理者としての
仕事の割合を増やし
入社後半年を目安にチームを
サポートできるまでを目指します。
商品やサービス内容など
覚えることが多く大変な部分もありますが、
その分商品を深く知り・詳しくなれるので
自信をもって説明できるようになります◎
★異職業からの転職者活躍中
業種未経験でスタートした方も!
★残業少なめ!20h程度/月(繁忙期除く)
★服装・髪型自由!
当社では人柄重視採用!
「事務のお仕事は初めて」
「業界未経験」
「マネジメント未経験」という方も歓迎!
★様々な経験・職歴の方が活躍中
営業・会計事務・販売・接客業など.
スタッフの前職は様々です。
★キャリアアップを目指せる
ひとりひとりの裁量が大きく、
マネジメントスキル、交渉スキル、
業務改善提案を通した課題解決スキルなど
多彩なスキルが身につきます。
「もっと上を目指したい」
というチャレンジ精神のある方は
更に上のポジションへの
キャリアアップも可能です。
【事業内容 続き】
人材派遣業
※一般労働者派遣業(派)13-305819
WEBソリューション事業
各種アウトソーシング業務 など
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00〜21:00の中でシフト制 |
勤務地 | 静岡市葵区 |
交通 | - |
給与 | 年俸 360万円以上 ※下記参照 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 学歴不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |