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正社員

《総務事務/正社員》日曜定休+他1日の週休2日制♪経験者優遇◎正社員 / 株式会社 あずさ環境保全

株式会社 あずさ環境保全 求人ID:286068759
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • 車通勤可

仕事内容

《総務事務スタッフ》
リサイクル事業会社にて、書類作成・ファイリング・労務管理・在庫管理など総務事務業務全般のオシゴトです。

▼具体的には
・PCでの書類作成、ファイリング(ワード、エクセル、表計算、表作成程度)
・労務管理(タイムカードの検証、出退勤の管理)
・備品、消耗品等の購入および在庫管理

「業界未経験の方も大丈夫」
・採用後は研修勤務になります。先輩スタッフが横についてオシゴトの流れを覚えたり、書類作成の仕方やコツを身につけていきましょう♪何でも聞いてください♪

「発展途上で今後も伸びていく業界です」
・昭和45年創業以来約半世紀、行政関係の委託業務を広く獲得していますので、順調に業績を伸ばしています。

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募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

8:00~17:40(休憩100分)

◎時間外労働20時間(月平均)

勤務地

松本市

交通

松本電鉄上高地線 波田駅 徒歩7分

給与

日給8000円〜11000円 ※日給月給制+各種手当
月172,800円~259,200円+固定残業代625円~2,812円
(30分~1.5時間分を固定残業代としてお支払いし、超過分は別途お支払いします)

◎年齢・経験・資格により優遇します!
◎月平均労働日数21.6日
◎賞与あり(前年度実績:年2回)
◆昇給年1回あり

待遇・福利厚生

◆賞与年2回あり(前年度実績:計2か月分)
◆昇給年1回あり
◆社会保険完備
◆退職金制度あり(勤続5年以上)
◆研修あり
◆資格支援制度あり
◆交通費規定支給
◆マイカー通勤OK
◆制服貸与
◆屋内禁煙

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応募方法

応募資格

※高卒以上

※パソコン操作できる方(Excel・Word)

※要普通運転免許(AT限定可)

※60歳定年制

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社 あずさ環境保全

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
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