正社員
《総務事務/正社員》日曜定休+他1日の週休2日制♪経験者優遇◎正社員 / 株式会社 あずさ環境保全
株式会社 あずさ環境保全 求人ID:286068759
《総務事務スタッフ》
リサイクル事業会社にて、書類作成・ファイリング・労務管理・在庫管理など総務事務業務全般のオシゴトです。
▼具体的には
・PCでの書類作成、ファイリング(ワード、エクセル、表計算、表作成程度)
・労務管理(タイムカードの検証、出退勤の管理)
・備品、消耗品等の購入および在庫管理
「業界未経験の方も大丈夫」
・採用後は研修勤務になります。先輩スタッフが横についてオシゴトの流れを覚えたり、書類作成の仕方やコツを身につけていきましょう♪何でも聞いてください♪
「発展途上で今後も伸びていく業界です」
・昭和45年創業以来約半世紀、行政関係の委託業務を広く獲得していますので、順調に業績を伸ばしています。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 8:00~17:40(休憩100分) |
勤務地 | 松本市 |
交通 | 松本電鉄上高地線 波田駅 徒歩7分 |
給与 | 日給8000円〜11000円 ※日給月給制+各種手当 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回あり(前年度実績:計2か月分) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ※高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |