正社員
【営業サポート事務】◎未経験OK◎完全週休2日/残業10h以下正社員 / グローバルライフ株式会社
グローバルライフ株式会社 求人ID:287698488
本社での事務業務(発注・資料作成・電話対応など)
*OJT研修からスタート!
【具体的には】
営業のサポート事務業務をお任せします。
ルーティン作業が中心です。
●発注業務
●データ入力
●電話やメールでの顧客・業者連絡
●補助金申請/郵送物対応
●各種資料作成/チラシ・カタログ作成
●営業スタッフのサポート
☆営業との連絡には基本電話かチャットを使い、発注・納品のスケジュール調整等を行います。
☆タスク管理や時間管理に工夫しながらミスなく円滑に業務を進められるよう取り組みます。
☆社内アプリなども使用して効率化を図っています!
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | [正]10:00~19:00 |
勤務地 | 墨田区 |
交通 | 中央・総武各駅停車 錦糸町駅 |
給与 | [正]月給23万円~30万円 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【未経験OK!】 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |