正社員
夜勤有/ビル等の設備管理&保守/資格経験不要正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:287812566
年間休日120日★シフト制だから5日連休取ることも♪未経験OK
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■問題を迅速に解決していく力のある方
■自己成長に対する意欲が高い方
【仕事内容】
ホテルニューオータニなどの大型物件やオフィスビル、物流管理センターなど幅広いビルの管理を行う当社にて、設備管理のお仕事をお任せします。
経験不問!フォロー体制は抜群です!
【事業内容・取扱商材】
設備保守・運転管理業務
【具体的な仕事内容】
★設備巡回点検・設備保守作業管理・遠隔監視業務
(1)設備巡回点検/異常発生時の対応業務(マンション及びビル)
・各施設へ設備点検のため巡回
┗電気、給排水、空調、ボイラーといった建物の心臓部を主に点検します。
※物件に複数人で巡回したり、小さい物件の場合は1人での巡回もあります。
※1日あたり1~3つの物件を巡回します。
(2)遠隔監視、異常時の緊急対応業務
・集中管理センターなどから遠隔で設備管理
・トラブル発生時の設備の修理
※集中管理センターとは365日24時間遠隔でビルを監視できる施設です。
\業務のミッション/
修繕や点検などの建物のメンテナンスを計画・実行し、多くの人が使うビルの安心・安全を守ること・資産価値を維持向上させることがミッションです!
\業務のPoint/
★様々な施設の設備保全にかかわれるため、対応領域が増えスキルアップやキャリアアップを目指せます。
★基本的に常駐型より忙しいので、時間が経つのが早いです!
【入社後の流れ】
▼半年~1年程度
先輩上司がマンツーマンで指導いたします!
独り立ちできるように丁寧にフォローいたしますのでご安心ください★
※業務に必要な資格取得には、会社が費用を負担し、経験とスキルの蓄積と成長をサポートします!
【一日の流れ】
09:00 出社⇒宿直者からの引継ぎ、業務内容の確認
10:00 現場に移動⇒現地での保守管理
┗車もしくは公共交通機関での移動
12:00 昼食※現場によって時間は変わります
13:00 現場での保守点検
17:00 帰社⇒事務作業、報告書作成
18:00 退社
※宿直者の場合※
夕方に帰社した後、事務作業、閉館作業(会社から近い場所)を行います。
24時~6時くらいに仮眠することが多く、業務時間は報告書や、改修工事の見積書の作成がほとんどです。
【勤務時の服装】
制服(無料支給)
【転勤】
なし(転居を伴わない勤務地変更あり)
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【職場の雰囲気について】
前向きな人が多く、様々な業務に対して積極的な社風で、刺激をうけながらあなた自身も成長できる環境です!
【当社について】
当社がお客様にご提供したいのは「和みの空間」です。
ビルメンテナンスという営みを通じ、安心・安全、清潔、快適が保証された空間づくりを実現することで、お客様の経済活動の基盤の価値最大化をサポートし、その結果として地域活性化のサイクルを産み出す力になることが何よりの願いです。
年間休日が120日あるため、ワークライフバランスが良い環境です。シフト制なので5日間連休を取ることなども可能でプライベートも充実させられます。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分)
|
勤務地 | 大阪市西区 |
交通 | 淀屋橋駅 |
給与 | 月給24万円〜 |
待遇・福利厚生 | 残業手当 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 普通自動車免許(AT可能) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |