正社員
【本社勤務】カラコンメーカーのカスタマーサポート[240201]正社員 / 株式会社デルタエンジニアリング
株式会社デルタエンジニアリング 求人ID:288934522
完全週休2日制(曜日固定)
【仕事内容】
■派遣社員の指導・フォロー・指示出し
■ECサイトの受注処理
■メールやお電話でのお問い合わせ対応
→メールでのお問い合わせがメインです。
→イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。
■返送物の検品・処理
■その他関連業務
※梱包や発送作業は別部署が担当しています。
-------------------------
「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイトのカスタマーサポートを担当しています。
体制変更による新しい取り組みがスタートしており、サービスや業務フローの改善にも力を入れています。
改善方法についてはリーダーを筆頭にみんなで考えていきたいと思いますので、まずはお客様のお声に耳を傾けたり、「ここがやりにくいな…」等の課題にアンテナを張るところからチームに加わって頂ければと思います。
業務に慣れてきたら派遣社員や後輩社員のフォローや教育、業務のクオリティ向上に力を貸して頂けることを期待しています!
-------------------------
▼直近の受賞について(栄誉ある賞を多数頂いております!)
■2023年楽天年間ランキング ブランド公式ショップ1位
集計期間:2022年9月11日(日)~ 2023年9月10日(日)
■2023年楽天年間ランキング 全商品中 総合7位
集計期間:2022年9月11日(日)~ 2023年9月10日(日)
■楽天ショップ・オブ・ジ・エリア 2023
「キャンディーマジック 楽天市場店」関西エリア 受賞
「コンタクトレンズのTeAmo」関東・甲信越エリア 受賞
【雇用形態】
正社員
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 10:00~18:00(所定労働時間7時間)
★良い仕事をするためにプライベートの時間も 大切にして頂きたいという会社の方針により、
|
勤務地 | 大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 月給26万円〜 |
待遇・福利厚生 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |