正社員
<年休126日の賃貸経営アドバイザー>既存社員の多くが未経験◎充実の研修制度があるから安心♪正社員 / ミニテック 東海営業所
ミニテック 東海営業所 求人ID:289696919
弊社が管理するアパート・マンションの資産価値の維持向上のため、オーナー様の賃貸経営をサポートするアドバイザーとして様々な業務を行ないます。
いわゆる『管理人さん』や『管理組合』とは異なるお仕事です。
<ほとんどの社員が未経験スタート>
研修制度が整っているだけでなく、お客様から受けた相談にどのように対応すればよいのかなどは、身近な先輩社員がきめ細かくサポートしてくれます。
【研修制度】
・新入社員研修(Off-JT/OJT)
・ビジネスマナー研修
・社内システム研修
・メンテナンス知識技能研修
・コンプライアンス研修
・交通安全研修
・キャリア関連研修
・リーダーシップ研修
・法令等、情報アップデート研修
・その他
<5日間以上の連続休暇の取得が可能>
その間の業務は仲間同士でサポートし合って、帰省や旅行を楽しんだりなどリフレッシュの機会を作っています。
<意欲重視!どれか1つでも当てはまる方歓迎します!>
・接客・サービス業の経験がある(アルバイト可)
・目立つのは抵抗があるが、人と話すのは好き
・どちらかといえば聞き上手
・さまざまな人の価値観に触れてみたい
・誰かの役に立って感謝されたい
・住まいに詳しくなって生活力を高めたい
・将来のために不動産に詳しくなりたい
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適切な賃貸経営に向けたご提案のために、1日6件程度の物件を車で巡回しながら、空室が綺麗に保たれているか、入居者様の生活に支障が出ていないか、などを確認します。物件同士の距離は比較的近いので、移動に長時間はかかりません。<入居促進>退去抑制対策のご提案が非常に重要です。多くのオーナー様は「お金をかけずに・高い家賃で・常に満室にしたい」とお考えです。しかし、時には『設備投資をして家賃を維持する』などの提案をする必要があります。収支のバランスを考えながらオーナー様へのご提案をすることが最も重要な仕事です。<入居者様の暮らしのサポート業務>お湯が出なくなった」「エアコンの調子が悪くて」など、暮らしにかかわる問合せが寄せられます。これに対して修繕義務を負うオーナー様の代わりに、修理・交換の検討や見積もりの確認・準備をします。そして、状況をオーナー様に報告・提案し、必要に応じて業者様に依頼し施工管理までを行ないます。<物件の資産価値維持向上のための業務>たとえば、家賃入金が確認できていない方などへお支払いを促すご連絡をしたり、リスクヘッジについての情報収集を行なってオーナー様へご提案します。
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 |
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勤務地 | 東海市 |
交通 | 太田川駅より徒歩5分 |
給与 | 営業:月給225,000円〜 |
待遇・福利厚生 | - |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 学歴不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |