正社員
賃貸管理に関する事務業務/年休125日以上/土日祝休正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:290082450
残業ほぼなし(10時間未満)♪無資格OK★長期連休取得しやすい◎
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■率先して物事を推し進めていく力のある方
【仕事内容】
不動産再活事業を行っている当社にて、賃貸管理部門でフロント実務や関連事務をお任せします。
【事業内容・取扱商材】
不動産再活事業
【具体的な仕事内容】
1.退去・解約精算
┗退去立会い(イレギュラーな解約の時)
┗解約精算
┗原状回復工事手配・完了確認
┗鍵交換手配
2.新規契約
┗リーシング手配
┗申込内容確認
┗契約手続き
3.月次報告書
┗月次報告書の作成、内容確認
4.入居中トラブル
┗クレーム対応
┗修繕工事手配・完了確認
5.物件の管理手続き
┗募集賃料査定
┗BM会社見積、契約、折衝
┗リーシング業者選定
6.上記に係る社内書類(稟議書、支払伝票等)の作成等
【入社後について】
入社後まずは、担当部署の先輩によるOJTで業務の流れを身につけていただきます。もちろん、ご自身のご経験により、裁量をもって進めていただくことも可能です。疑問点があればすぐに質問できる社風であるため、分からないことがあればその場ですぐに解決することができます。
【勤務時の服装】
スーツ ※女性はオフィスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務 ※リモートワークの相談可
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署について】
人数 5名
年齢層 20代~50代
【職場の雰囲気について】
(1)社内はガツガツした雰囲気がなく、和やかです。業界経験が豊富な社員が多く、様々な物件を扱うことから、社内にはノウハウが蓄積しております。また、一人ひとりが裁量を持ち、活躍しております。
(2)年間休日は127日で、平均残業時間は10h未満、定時の1時間以内には多くの社員が退社しているため、メリハリをつけて働くことができます。
(3)2024年8月より営業部(プロパティーマネジメント所属部署)はフリーアドレスを制を導入しました。コミュニケーションが活発に取れ、気軽に意見交換が図れる空間となります。
【当社について】
1988年の設立以降、内装事業・建物管理業・中古マンション再活事業など、着実に事業を拡大し続けています。
現在は、「不動産の再活」をテーマにした不動産権利調整ビジネスを中心に、オフィスや商業ビル、マンション等を1棟丸ごと仕入れ、ビルの価値を高め、販売する事業を進めています。
2024年4月に新たに30代の代表が就任し、成長と安定の両立を図りながらも勢いのあるタイミングでのご入社となります。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし/就業範囲:なし
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分)
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勤務地 | 新宿区 |
交通 | 新宿駅 |
給与 | 月給25万円〜 |
待遇・福利厚生 | 残業手当 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・Excle中級レベル程度のスキルをお持ちの方(表計算、ピポッドテーブル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |