正社員
テレビやネットに関する問合せ対応/資格経験不要正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:291559873
フリーター・第二新卒・社会人デビュー歓迎★夏季&年末年始の長期連休有♪
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■問題を迅速に解決していく力のある方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
【仕事内容】
大手通信事業者のコールセンターでの、テレビやネットに関する問合せ対応を行っていただきます。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
【事業内容】
・営業アウトソーシング
・コールセンターアウトソーシング
・人材ソリューション
・情報通信
【具体的な仕事内容】
<TVやネットに関するお困りごと対応>
「テレビが映らない」
「ネットがつながらない」
「リモコンが動作しない」
「録画方法を教えて」
・・・などの問い合わせ対応です。
いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし、その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
【仕事の醍醐味】
ロジカルな思考ができるようになります。
「なぜそうなったのか」の原因を突き止めることが重要なので「そうなった可能性」を1つ1つ探っていきます。
お客様の想定より短い時間で解消できれば「直った!ありがとう!」と言ってもらえるのですが、これが何より嬉しく感じます。
【入社後の流れ】
▼座学研修・ロープレ(4週間)
基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます
▼新人チーム同行(3~5カ月間)
2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収!あなたの商談も先輩がフォローします
▼営業デビュー(6~7ヵ月目)
学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています
※研修終了後も定期研修あり
【勤務時の服装】
服装自由
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【未経験の方も歓迎♪】
社会人デビューOK!経歴は一切不問!フリーター・第二新卒・社会人デビューも歓迎します。
実際に90%以上の先輩が未経験スタート!飲食店スタッフ、料理人、ネットカフェ店長、アパレル販売、スマホ販売、フリーターなど、先輩の前職はさまざまです。接客経験があればもちろん活かせますが、全くなくても大丈夫です!
【受動喫煙対策】
喫煙スペースあり
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国(派遣先)/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | プロジェクトによります(所定労働時間8時間/休憩75分)
|
勤務地 | さいたま市大宮区 |
交通 | - |
給与 | 月給20万円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(10時間分の時間外手当として16、000円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |